劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズンのネタバレレビュー・内容・結末

『劇場版 NARUTO-ナルト- ブラッド・プリズン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

疾風伝の劇場版の中では
最後の未見作品

個人的にはけっこう面白かった

NARUTOの劇場版って感じは終盤までなかなか実感ないけど

ゲストキャラ達のストーリー
ナルト単体での奮闘劇として割り切っ…

>>続きを読む
映画限定キャラが死んで終わりって用済み感がなんとも。

竜舌と無為あんなに刺されてたら即死でしょ。
基本的にナルトメインで話進む。

もうちょっと仲間たち出てきて欲しい気持ちはあったかな。

一個前の映画より面白かった。前作よりナルトのキャラ解釈が、というか、ちゃんと意外性No. 1忍者っぽさを発揮しててとても良かった。ナルト以外はあまり出番がないけど、最後の方にそれぞれ見せ場があって良…

>>続きを読む

疾風伝シリーズ劇場版第5弾①

鬼灯城(ブラッド・プリズン)という牢獄が舞台なので、シリアスで全体的に暗い、笑いどころのない悲しいお話になっています。

ミステリー作家が脚本を担当しているので、ミス…

>>続きを読む

陰謀により雲隠れや岩隠れなどのよその国々と揉め事発生するヤツにナルトが冤罪で巻き込まれるよ

まさかの悪いナルト⁉️😳が雷影様を奇襲

脱獄不可能の鬼灯城(ほおずきじょう)に監禁されてしまう無実のナ…

>>続きを読む

日本だけでなく海外でも絶大な人気を誇るアニメシリーズ「NARUTO -ナルト-」の劇場版第8作目である本作。

印象としては全体的に地味で、ナルト以外の主要キャラクターの見せ場はあるが、人間味や個性…

>>続きを読む

ヤバ刑務所にナルトがブチ込まれるという、王道アニメにしては面白い脚本だ。。。ヤバ刑務所という設定自体が好きなせいかもしれないけど。面白かった。そこまで予想外という展開でもなかったが、逆転の逆転の逆転…

>>続きを読む
最後死ぬのは悲しい
ナルト劇場版の中で1番ガッカリな作品個人的に。

長いことNARUTOファンですがこれはまた新しいNARUTOを観たなと。成長したナルトを感じられてよかったし術を縛られたナルトがどうやって脱獄、話を進めていくのかわくわくしながら見ていました。ですが…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品