スワン・プリンセス/白鳥の湖の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スワン・プリンセス/白鳥の湖』に投稿された感想・評価

hemuhemu

hemuhemuの感想・評価

3.5
子どもから大人へ成長していく過程の歌がめっちゃすき。♩こんなのちっとも楽しくない
Eurian

Eurianの感想・評価

3.6
曲が良い。ストーリーはぐだぐだした部分も多いが、作画は可愛い。

〈追記〉
全シリーズを鑑賞後に、この作品を見返したくなる。すると、作画の美しさやキャラの表情、動きの細かさ、歌の良さに改めて感動する。
蒼葉

蒼葉の感想・評価

1.1

シリーズが沢山あってアメリカに熱狂的なファンがいるのも知っていたのでずっと観てみたくて探してたらアメリカ版のDVDを見つけたのでようやく観られた。
ドン・ブルース作品なのかと思ったら、ディズニーのコ…

>>続きを読む
ねぼ

ねぼの感想・評価

4.0

子供の頃おじいちゃんがレコード盤でよく見せてくれた記憶。

久々に観たら
This is my ideaとか
Far longer than foreverとか懐かしいし
名曲すぎてやっぱ好きってな…

>>続きを読む

吹替で鑑賞。
豪華声優陣とあっさりしたストーリーで、ツッコミ入れながら観るタイプの映画だった。
日本語吹替でもすべての劇中歌を日本語にしているのは素晴しい。
オデット姫はわりとまともなのに、デレク王…

>>続きを読む
RiKuro

RiKuroの感想・評価

2.8

1994年、子供のころまだビデオテープだった時代に母がUKのWHSMITHで買ってくれたなつかしい作品。ノベルティで当時、カエルのぬいぐるみ(sean bob)ついてて、それを嬉しそうに持って帰った…

>>続きを読む
y

yの感想・評価

3.7

Netflixでみつけて映像が懐かしすぎて視聴。
こういうちょっと古い映像の昔のディズニー映画っぽさのある、夢詰まってる感✨!!みたいな雰囲気すごく好き

ミュージカル調のアニメーションで舞台でこれ…

>>続きを読む

子供の頃に何度も観てた。
歌も物語も大好きで頭に残っている。
大人になってからふとまた見たくなり
検索したら海外では3まであるのに
日本ではDVD化されていない事を知った。
もう二度と観れないからこ…

>>続きを読む
小さい頃1番好きだった映画なんだけど、これ今どこで見れるんだろうとふと気になった

いまでもthis is my idea〜の曲は歌えるくらい鮮明に覚えてる...
え、ディズニーじゃないの!?
てか知名度低くない!?良かったですよもっと知られてほしいし見てほしい!!

あなたにおすすめの記事