アニメの良し悪しの判別に自信がないので点数は控えるけど、実写見たあとだと、こっちのほうがカメラワークに誠実さがあって好きだった。ディズニーのアニメは悪く言わないけど、ディズニーが実写映画を牛耳り酷い…
>>続きを読むディズニーは人並みに好きで、ランド・シーで味わう世界観やアトラクション、キャラクターも好きなのだが、ディズニー映画はほとんど観てこなかったので、気になるものから鑑賞🐻
「美女と野獣」もちろん存在は…
久しぶりに鑑賞。何度見ても、良い。
切ない鍵盤の旋律から始まり、美しい城のステンドグラスで序章が語られる演出には毎度ゾクゾクする。
孤独な少女が、恐ろしい目に遭いながらも愛を見つけていく話。
あ…
●2026年6月16日、グラビティで「見つける」に流れてきたのがベルの画像で、コメントがついてた。
投稿:
「可愛いから揉み消されてるけど
ちょっと風変わりではなく
だいぶ変わり者笑」
それを見…