アナスタシアの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 楽曲が素晴らしい
  • コミカルな調子と小動物たちが中和している
  • ロシアの史実とフィクションを混ぜたいいミュージカルアニメ
  • ヒロインが意思の強い女感がある
  • 美しいアナスタシア、ファッション、映像素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アナスタシア』に投稿された感想・評価

4.6
1番好きなディズニー映画になった
St. Petersburgに行きたい〜
ロシア訛りのある英語すき〜!!
永
3.7

ones upon a december曲良すぎ。落ち着く。

ロトスコープ満載でめっちゃ動きが人間。ディズニーの大初期の作品みたい。
純正ディズニー作品と見比べると、ディズニーは実写を参考にしつつ…

>>続きを読む
み
3.9

美術が細かくて美しい…
宮殿の装飾の細やかさ、雪景色や田舎の風景の絵本のような柔らかなタッチ、パリのシーンは筆触分割で描かれた絵画的な表現…
一つのアニメーションでシーンによって色々な技法を取り入れ…

>>続きを読む
MISTY
3.3

元々はFOXの作品だっけど買収の関係でディズニーに権利が移った作品
正式なディズニープリンセスではないそうです
ただ雰囲気というか絵柄とかはディズニーそのもの
何よりアナスタシアがかっこよくて憧れる…

>>続きを読む
ルダ
5.0
・隠れたディズニーの名作ですわ

・ディズニーには珍しいダークな雰囲気が大好き
・歌も素敵だし、描き方も綺麗

・ディズニーで一番好きなのは?って聞かれたら、アナスタシアって言います
ディズニー映画じゃないっぽくてびっくり!
とてもロマンチックだった。
アナスタシアが強くて綺麗で憧れる。
は
-

物語観が少ないからディズニーっぽくないけどやっぱディズニーだなと思う不思議
アナスタシアめっちゃ可愛い、キービジュのドレスはプリンセス史上1可愛いんじゃないかというか好みだった、上品なキラキラ
ディ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

わたしの知ってるディズニープリンセスとは、イラストが違かった。初めてこの感じ見た気がする。動きがいちいち人間っぽい。顔があんまりアニメ化されてないところとか、表情がより人間らしい。
ストーリーの感想…

>>続きを読む
3.8

キャラのビジュアルとかディズニーっぽいけど正確にはディズニーではないアニメ映画
でも作品の雰囲気はすごいディズニーを感じた(語彙力)
おばあさんの子守唄とラスプーチンの歌が特に好み
見たことない人は…

>>続きを読む
Hana
-
20年ぶりに鑑賞。

アナスタシアの声優がメグライアンで時代を感じる。
子供アナスタシアはキルスティン!
アナスタシアの描くイラストが本物で2度見

あなたにおすすめの記事