元々はFOXの作品だっけど買収の関係でディズニーに権利が移った作品
正式なディズニープリンセスではないそうです
ただ雰囲気というか絵柄とかはディズニーそのもの
何よりアナスタシアがかっこよくて憧れる…
物語観が少ないからディズニーっぽくないけどやっぱディズニーだなと思う不思議
アナスタシアめっちゃ可愛い、キービジュのドレスはプリンセス史上1可愛いんじゃないかというか好みだった、上品なキラキラ
ディ…
わたしの知ってるディズニープリンセスとは、イラストが違かった。初めてこの感じ見た気がする。動きがいちいち人間っぽい。顔があんまりアニメ化されてないところとか、表情がより人間らしい。
ストーリーの感想…
キャラのビジュアルとかディズニーっぽいけど正確にはディズニーではないアニメ映画
でも作品の雰囲気はすごいディズニーを感じた(語彙力)
おばあさんの子守唄とラスプーチンの歌が特に好み
見たことない人は…
なんの前知識もない、ディズニープラスからおすすめで出てきたやつ。
生まれる前の作品。
ラスプーチンそんな極悪人みたいなwwww
氷割れて沈んで死んだ…雑な最期やな…
なんか明らか作画違う男二人組…