アナスタシアの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 楽曲が素晴らしい
  • コミカルな調子と小動物たちが中和している
  • ロシアの史実とフィクションを混ぜたいいミュージカルアニメ
  • ヒロインが意思の強い女感がある
  • 美しいアナスタシア、ファッション、映像素晴らしい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『アナスタシア』に投稿された感想・評価

MISTY
3.3

元々はFOXの作品だっけど買収の関係でディズニーに権利が移った作品
正式なディズニープリンセスではないそうです
ただ雰囲気というか絵柄とかはディズニーそのもの
何よりアナスタシアがかっこよくて憧れる…

>>続きを読む
ルダ
5.0
・隠れたディズニーの名作ですわ

・ディズニーには珍しいダークな雰囲気が大好き
・歌も素敵だし、描き方も綺麗

・ディズニーで一番好きなのは?って聞かれたら、アナスタシアって言います
ディズニー映画じゃないっぽくてびっくり!
とてもロマンチックだった。
アナスタシアが強くて綺麗で憧れる。
は
-

物語観が少ないからディズニーっぽくないけどやっぱディズニーだなと思う不思議
アナスタシアめっちゃ可愛い、キービジュのドレスはプリンセス史上1可愛いんじゃないかというか好みだった、上品なキラキラ
ディ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

わたしの知ってるディズニープリンセスとは、イラストが違かった。初めてこの感じ見た気がする。動きがいちいち人間っぽい。顔があんまりアニメ化されてないところとか、表情がより人間らしい。
ストーリーの感想…

>>続きを読む
3.8

キャラのビジュアルとかディズニーっぽいけど正確にはディズニーではないアニメ映画
でも作品の雰囲気はすごいディズニーを感じた(語彙力)
おばあさんの子守唄とラスプーチンの歌が特に好み
見たことない人は…

>>続きを読む
Hana
-
20年ぶりに鑑賞。

アナスタシアの声優がメグライアンで時代を感じる。
子供アナスタシアはキルスティン!
アナスタシアの描くイラストが本物で2度見
3.4
このレビューはネタバレを含みます

なんの前知識もない、ディズニープラスからおすすめで出てきたやつ。
生まれる前の作品。

ラスプーチンそんな極悪人みたいなwwww
氷割れて沈んで死んだ…雑な最期やな…

なんか明らか作画違う男二人組…

>>続きを読む
-
ディズニーじゃないディズニーって聞いてたけど、買収関係でディズニー+に入ってた

絵柄好きすぎると思ったら監督が『眠れる森の美女』の原画描いてる人だった
momime
-
実在のロシア皇女の都市伝説が関係していると知り、歴史に想いを馳せました🍵

あなたにおすすめの記事