スワン・プリンセス/白鳥の湖のネタバレレビュー・内容・結末

『スワン・プリンセス/白鳥の湖』に投稿されたネタバレ・内容・結末

曲が素敵!懐かしくて何回も聴いちゃう。オデットが白鳥から変身するシーンがすごく綺麗で、そして弓の練習が最後ここで活きてくるなんて...!これすっかり忘れてた。サイドのキャラクターもみんな良い🐸🐢🐧「…

>>続きを読む
子供の頃に観た映画

曲が好き

王子の最初のプロポーズ、子供ながらにコレは酷いと思った記憶がある(笑)

もう一度観たいなぁ

韓国からの帰りの飛行機で観た〜!

かわいかったし、白鳥の時の女の子魅力的すぎる
人に変わる瞬間も映像が綺麗シンデレラに似てる
カエルのデザインとかディズニーに似てて、同じ人なのかなーー
2人の主人…

>>続きを読む
なんてこたあないストーリー。
王子と姫がいて悪者が出てきてやっつけて、
めでたしめでたし。
カエルが「オデット…オデット…」って鳴き声で誤魔化すシーンと、オデット姫に成りすましたババアが振り返るシーンが絶妙。

ただオデット姫がグィネス・パルトロウに見えて、個人的にうーんという感じでした。

あなたにおすすめの記事