ザ・デンジャラス・マインド/悪魔のルームメイトの作品情報・感想・評価

『ザ・デンジャラス・マインド/悪魔のルームメイト』に投稿された感想・評価

Puppe
-
このレビューはネタバレを含みます

可愛らしくも内に悪を秘めてるような役を演じるエディ・レッドメインが魅力的!

同級生のナイジェルが散弾銃で殺された事件で起訴された17歳のアレックス(エディ)。殺人罪に問われるべきか、十分な証拠があ…

>>続きを読む
3.8
このレビューはネタバレを含みます
15年以上前に見て、割と面白くてすごく印象に残ってるし、もう一度ちゃんとみたいな

怖い映画好きな人に薦めたい作品だけど、今となっては日本語字幕で見る方法が全然ないからすごく残念
ザン
3.3
暴走する若者が痛々しい。どこにでもいそうな女性って感じのトニ・コレットは恐怖を感じる表情がいい。
3.3
エディ・レッドメイン見たさでamazon.ukで買いました。
不気味な雰囲気がありますし爽やかさはまったくありませんが、見終わったあともう一度見たくなります。
わざわざ輸入したかいがありました。
m
3.5
日本語字幕ほしい…
アレックスの中だけでなく、ナイジェルくんが自分の中にも居続けてるようなかんじ。
じわじわ絡め取られていく印象です、
3.2

良い静けさと緊張感があってよかった。
日本に宗教文化があまりないから全体的に理解不能。

逮捕されてるエディ、暴れて拘束されてるエディ、銃構えてるエディ、アレックスというよりエディ!!という感じ
制…

>>続きを読む
て
3.5
''Kill them all. God will recognize his own."
頑張って観たけど、英語字幕のみなので、結局オチが分からないんだ…。
英語が堪能で、分かる方がいらっしゃったら教えてくださいませ…。
kagari
3.8
雰囲気が好きだった。少年と狂気、主人公が段々と感化されていく感じと先の読めない展開にドキドキ。グロいだけじゃなくて美しさも兼ね備えてるから最後まで息を呑んで観れた。
reddy
4.0
若かりし頃のエディ…(今も全然若いけど!)ニヤニヤしながら見ました。
ただ話の内容は宗教が絡むから途中からよく分からなくなってきた。

あなたにおすすめの記事