ギャングスター・ナンバー1の作品情報・感想・評価

『ギャングスター・ナンバー1』に投稿された感想・評価

最高にかっこよかった
パルプフィクションのオマージュ入ってる?違かったメンゴ
うに

うにの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

最後の出所したフレディーとギャングスターが会う場面
ギャングスターだけ俳優を変えて老け顔メイクではないところが私は良かったと思いました
フレディーと比べて裏社会では成功したかもしれないけれど人間的に…

>>続きを読む
うにゃ

うにゃの感想・評価

3.5

ポール・ベタニーが若い。どの角度も格好いい。
後半はマルコム・マクダウェルが演じていたけど、他の人と同じように老けメイクでポール・ベタニーが演じた方が良かったと思う。
マルコム・マクダウェルだと年を…

>>続きを読む
y子

y子の感想・評価

3.8
あらゆる美しいポール・ベタニーが見られる。最高。55歳のギャングスターもベタニーが演じても良かったのでは?他の俳優は老けメイクなのにね。後半あっさり流した部分をもっと濃密に描いてほしかったような。
イシイ

イシイの感想・評価

3.9

なんつー哀れな男だ。

話自体はコンパクトに、ポール・ベタニーと彼が崇拝するデイヴィッド・シューリスの魅力は最大限に引き出してる映画。

冒頭は成り上がった主人公のシーンだが、誰にも相手にされない。…

>>続きを読む

ポールベタニーが若い🔰✨✨
前髪があってレア😳!!

ハリポタルーピン先生を演じたデヴィッドシューリスも登場❗️

テンポの良さががラッキーナンバー7に似ていた🤔(ポールマクギガン監督)

心の声が…

>>続きを読む
最高すぎる!時計じかけのオレンジみてないと。ポール・ベタニーカッコよすぎる。

タイトルに引かれてほぼ内容を知らずに見たが主人公がかっこよすぎると同時に思ったより狂気的なヤツでびっくり
ここまでヤバいヤツじゃないとナンバー1のギャングスターにはなれないのか

自分の憧れだったギ…

>>続きを読む
ミト

ミトの感想・評価

3.9
ベタニが血濡れになりながら、人を殺しまくるところを見たい人向けの映画。
若かりしベタニが美しいこと美しいこと。
熱湯

熱湯の感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

最高 こちらポールベタニーのプロモ映画で合ってますか?スーツ本当に似合ってるし脚長すぎだし眼光で人殺せそう。ボコしてくれるし脱いでますし(広義)
社会から外れた人間ばかりを演じている気がする。

同…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事