監獄島の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『監獄島』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

2.5

所有。視聴1回。吹替あり。
アクション。

【ジャケット裏のあらすじ】
絶海の孤島に、世界各国から10人の囚人が集められた。彼らは、ある富豪のTVプロデューサーが企画する番組に参加させられるために集…

>>続きを読む

絶海の孤島に集められた10人の死刑囚たちが、自由を懸けて殺し合いを繰り広げるバイオレンス・アクション。
人間の本質を抉る『バトル・ロワイアル』のような展開を期待したが、全てにおいて呆気ない。
ネット…

>>続きを読む
ぽぽ

ぽぽの感想・評価

3.8
こうゆう脳筋映画好きです。
昔観たときは面白かったが、今みたらどうなんだろっていうのはある。
まる

まるの感想・評価

2.9

わかりやすいというか、単純なので見やすい映画。
そしてアクションがバリバリかつ派手なので割と面白いと思う。

深みとか含蓄とかはないし、ちょっと長いし展開もわかるけど、ひたすらバイオレンスアクション…

>>続きを読む
Thomas

Thomasの感想・評価

3.8
WWE好きな私にとってスティーヴ・オースチンが出てるだけで見る価値があったが、孤島に死刑囚集めて殺し合いをさせるというハリウッド版バトルロワイヤルのようなストーリーもなかなか楽しめた。
再鑑賞。随分前に見たが忘れてた。バトルランナー…のパターンだな。

『バトルロワイヤル』っていうより『バトルランナー』だな。肉弾アクションでひたすら押す作品だが、足首に爆弾が付けられている設定のおかげで爆破シーンも多く、良いアクセントになっている。
スティーブ・オー…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

1.0

日本人…印象わるっ(´Д`|||) ドヨーン
変なポーズして江頭を思い出した…(笑)
死刑囚を集めてバトルロワイヤルをネット有料配信だぜぇ!ってな感じのストーリーですが
何だろう・・・おもし…

>>続きを読む

アクション満載なのにつまらなかった!笑
題材は良いのに、なんか面白くなりきれてないのが勿体無い
囚人達と配信者達と家族とFBI?と、
なんだか話があちこち飛んでたのも集中力が途切れた原因かも
こうい…

>>続きを読む
雑な脚本に主役(圧倒的に最強)も地味で満足感を得られなかった。
協力してやっぱり無理はドイヒーです。

残酷な生配信はいったいどこで?4000万人も見るのだから有名な動画サイトですか。
>|

あなたにおすすめの記事