ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼットのネタバレレビュー・内容・結末

『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ほーちゅうが悪役の声してる
久しぶりに声聞いた、グラサンがマトリックス思い出す
海軍がテーマ

ミニチョッパーとロリナミが可愛い
ロビンって結構歳いってたのが衝撃
ウソップの怪しい格好好き

あんま…

>>続きを読む
当時は原作でもほとんど描かれることのなかった、海軍大将とルフィとの本格的な戦いが大迫力で描かれていて楽しめる作品でした
ゼファーの最期は少しウルっときてしまうカッコ良く感動的なもので最高の作品でした!

ONE PIECEの映画の中で2番目に好きな作品
ゼファー先生の漢らしさがとても良い
今海軍の中で中将や大将をしている人たちがゼファー先生の最期に涙しているシーンが感動もの
青キジがゼファー先生の最…

>>続きを読む

ワンピース映画では1番。感動作。

家族を海賊に殺されたZ。
かつては師だったのに、敵となったZ先生と戦う、黄猿などの海軍。
Zを今でも慕って着いてきたネオ海軍。
色々な登場人物の心情が、分かりやす…

>>続きを読む
リアルタイムで観てたの完全に忘れてた。
改めて見直したけど、ほぼ覚えてなかった。笑
ゾロとサンジのバトルのカメラワークがすごい。
ワンピースの映画なら1番面白い。
さようなら…ゼファー先生ェ

我が家で『ONE PIECE』が流行っているため鑑賞。
まあ、世代なんでね、原作のワンピース大好きなんです、私。

ただ、映画は相変わらずそこまで。
ゾロとサンジの戦闘シーンの動きやカメラワークはか…

>>続きを読む
How You Remind Me
Bad Reputation
海導
Z先生の漢気。かっこいい。このかっこよさはもしかすると男性、もっと言えば少年よりも大人の方がグッとくるかっこよさなのでは無いか。

ゼット先生。
ルフィに敗北後、最終の黄猿との戦い。カッコよかった。
でも、海軍も海賊も嫌いだからって新世界潰すのはいいけど一般市民まで巻き込むしログポイント破壊は完全にイカれてる💥
味方のガープやセ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品