ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼットの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ONE PIECE FILM Z ワンピース フィルム ゼット』に投稿された感想・評価

ルフィ2年後の映画の中では一番です。
Z先生との対決は少年漫画展開で激アツでした。よき
酔狂
4.0
ゼファー先生攻撃音がいちいちかっこいいし 
筋通っててくそかっこいいよ
sunao
3.0

Zかっこいいなー。ボルサリーノ推しなのでいきなりZとの戦闘シーンあって嬉しかった。今となってはこの任務もきっとストレスだったろなーなんて思ったり。グザンに泣くな!て言われてちょっと我慢して泣くアイン…

>>続きを読む
mmm
2.4

珍しく海軍×麦わらの構図で新しいなと思った、
私的に面白かったかと言われると微妙だったかな
老人の元海軍大将だとしてもこの時のルフィと力の差こんなにないもんなのかな?
その辺あんまり納得できなくても…

>>続きを読む

入場特典の裏設定本をみてからみるとあまりにも不幸すぎる生い立ちにゼファー先生のことを勝手に理解した気になってしんみりした記憶がある。確実にぽっと出の人相じゃない。敵役にしては背景がありすぎるしカッコ…

>>続きを読む
3.8

ワンピース映画の中で一番好きかも。

新世界での航海を続ける麦わらの一味。
そんなある日、海で気を失って漂流している老人を助け出す。
その男はゼファーと名乗り元海軍大将の実力者だった。
ゼファーの目…

>>続きを読む
ワンピースの映画でいちばん面白い作品。ゼファー先生がカッコよすぎるし、青キジと黄猿との関係性も渋くてかっこいい。
b
3.7
制作陣にチョッパー好きがいる
チョッパーの尻に埋もれて死にたいので、とてもありがたい

ただ戦闘シーンは短すぎて微妙
Filmシリーズでいちばんおもろい、圧倒的、クザンが好きになる
Zの過去や男気や思想など知れば知るほど魅力が溢れるかっこいいキャラ。
終盤、BGMと最後の戦闘の組み合わせが最高
泣かしてくれる

あなたにおすすめの記事

似ている作品