フライング☆ラビッツの作品情報・感想・評価

「フライング☆ラビッツ」に投稿された感想・評価

Snowman

Snowmanの感想・評価

2.6
2010年6月DVD鑑賞。
過去レビュー転載。

石原さとみ主演。真木よう子、滝沢沙織、出演。笑いありの青春バスケストーリーです。いいですね~石原さとみ。可愛いし、芝居もうまい。作品の方はまぁまぁかな。今旬の女優さん、吉瀬美智子さんがでてました。
ひろ

ひろの感想・評価

3.5
夢を見るにはこれくらいの内容でいい。チームの宣伝映画で内容はさらりとしているけどキャストに見惚れていられるから全然大丈夫。
ennea

enneaの感想・評価

2.5
2012/11/10 レンタルにて鑑賞。
石原さとみが見たくて。
malco

malcoの感想・評価

2.5
おもんなさすぎて途中で断念したけど、途中で終わるの気持ち悪いから、やっぱり用事しながら片手間で最後まで鑑賞。

展開が読めまくり、かつ登場人物の描き方が浅くて面白くなく、陳腐な印象を受けた。

アンパンマンマーチのくだりに悪寒。

まあでもそもそも石原さとみをみる為に再生した映画だったから、初々しさみれたしいいのかな。
夢野猫

夢野猫の感想・評価

3.0
実話を元にした様な、実在する実業団女子バスケットボールチームをモデルにした作品だと想う(笑)

売れる前の真木よう子や石原さとみが出ていて、それなりに観られる映画だけど……。

“実業団スポーツ物”は年代的にTVドラマの『サインはV』を思い浮かべてしまう(笑)
elle

elleの感想・評価

2.9
たしかに、JALを前面に押してる感じではあるけど

でも、人が成長していく姿を描くものは面白いと思う。

どっちもやり抜くことを教えてくれる映画。
わざわざ映画にするほどの内容か?
バスケシーンにも迫力がないから見ていてつまらないし、ストーリーもイマイチ。
バスケも飛行機も好きだったから見た。バスケ下手そうなメンバーだった。。
はやひ

はやひの感想・評価

3.6
評1.7/2.5
好1.9/2.5

良かった点
スラダンへのリスペクト。スラダンを意識してるシーンがたくさんあって、製作者の愛は伝わった。
真木よう子。真木よう子だ…良い…
石原さとみ。カワイイ、、。
悪かった点
吉瀬美智子はミスキャストでは。どう見てもアスリートの動きではない。。

そんな酷評される映画かな??
暇つぶしにちょうどいい。
スラダン信者の感想でした。
大人気無いと思うんですがはっきり言います。

この映画はゴミです。

仕事とバスケと恋愛どれも手に入れたいみたいなテーマですが...
仕事は途中で抜け出して彼氏に会いに行くわぁ〜、その彼氏との距離感も遠すぎて中1みたいな恋愛だし、バスケのシーンも工夫が見られずアップのシーンはごちゃごちゃしていて観ていて気持ちが悪い。

東京タワーに衝突する高さで低空飛行を続けたキャビンアテンダントの話ですわぁ〜‼︎

生ぬるいプリンに甘くもないクリームとチョコソースをべたべた盛り付けたアラモード。
>|