リングサイド・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「リングサイド・ストーリー」に投稿された感想・評価

しろま

しろまの感想・評価

3.5
昔の映画かと思ったら結構最近の映画でびっくり
武尊に似てる人いるなぁと思ったら本人だった笑

あんなダメ男とよく長い間暮らせるなぁとびっくりしたんだけど
最後は勝敗に関わらずチャレンジすることが大切なんだなと思いました
oshunshun

oshunshunの感想・評価

3.8
軽い気持ちで見たら、案外面白かった。瑛太はヘタレな役がハマるね。
レスラーやK-1選手が出てきて嬉しかった。
iwashi

iwashiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

SUNTORYのあのCMに使われてる映画を観てみようシリーズ第6回。

いやあ…前半と後半でだいぶ…

「すべては海になる」と続けて観ました。佐藤江梨子さんにハマったので。
いいですねえ、いい人生を過ごしてらっしゃるこの人は。

なんだろ、瑛大が佐藤江梨子さんの彼氏を演じてたんですけど、この彼氏がひとっつもいいと思えるとこがなくて終始イラつく笑

イラつくけどこの彼氏中心に物語が動いていくのが歯痒い…

佐藤江梨子が瑛大に強引にプロレス団体で働かせられるのが前半。
この前半はプロレスの魅力が裏方の仕事を通していい感じで伝わってきてとてもよかった。
プロレス行きたくなったもん。

後半がK-1の仕事になります。
なんで戦わせた…
瑛大もK-1の裏方みたいな仕事を一瞬やるのでその方向で行って欲しかった…
ダメな彼氏がK-1の選手と戦う流れになるんですけど、この彼氏がほんと嫌すぎてもうたまんなかったです。
嫌すぎて悪口いいながら観たから逆に楽しめた部分もあるけど、後半はムムムって感じでしたやっぱり。

前半がよかっただけになあ。
いやしかしこれも映画。
とにかく佐藤江梨子さんが好きです。


以下視聴中メモ

ナイスオープニング
ロケ地がたぶん昔住んでたところでなんか懐かしい
マッチョなろうかな
プロレス観に行きたい
フレスコかな?
商店街があそこでフレスコに言ってるのはわりとリアルでよい
だめよ缶詰のカニなんて
瑛大めんどくせー
瑛大サイテー
なんなんマジむかつくこの瑛大の役…
いいよーやめなくてー
おー、そういう映画になるか
瑛大嫌いになりそう
そこに繋がっていくか!
いくらあげるの優しい
なにが軸なのかがわからん笑
お前殴られろカズキに
いやそういう映画になるの?笑
マジで試合とかの前に別れなさい
いやそういう映画にならないでくれ
いやあ、腐ったなあひでちゃん
まあな、思い出の品には弱いよな
いやまじムカついてきたはよリングあがって
あ、これ武尊か
なんなんこの映画
別れろよ
やな予感したんだよ戦うことになって
まあしかし、殴られなきゃわかんねーこともあるか
ひでおのダメストーリーが長すぎて、さすがに最後ですべて取り返すことはできないかなとは感じた。ただラストでひでおが会場を大いに盛り上げていたのは、エンターテイメントを提供する役者として大正解だったと思った。
Ryou

Ryouの感想・評価

3.2
佐藤江梨子と瑛太 出てるし
武正晴監督だしで見てみた
後半のヒデオがトレーニングを始めてからの
シーンは見応えあったんだけど
前半の展開とラスト肝心の試合があっさりだったのが
ちょっとうーんって感じ
もう少しコメディ色弱めが良かったかな

佐藤江梨子と瑛太は良かった
佐藤江梨子めちゃくちゃ綺麗
奈緒出てるのチェックしとらんかった
岩井俊二監督出てきた
フラカン最高
瑛太のグズっぷりが鼻につくけど、プロレス格闘系題材の映画はやっぱり観てしまう!
卓球由来のジャブって、、、これってミックス。に繋がってるのか?
yr

yrの感想・評価

3.0
現実離れしてるけど、嫌いになれない感じ。フラカンがよいです。
t

tの感想・評価

3.7
好き!周りの人たちがみんな良い人で優しくて良かったけど、途中もう少し厳しくしたら!って少しイライラした(笑)瑛太はいつも通りかっこよかった♡フラワーカンパニーズの歌も良かった!
永山瑛太演じるヒデオのクズっぷりが見事だけど佐藤江梨子の芝居が妙に鼻につくのが残念。
そしてまさかのK-1ファイターめちゃくちゃ出てくるのは最高。
K-1が好きだからこそ、そんなことあり得ないだろという設定の甘さがめちゃくちゃ気になってしまうのもマイナス。

ほんとに武正晴作品か?と疑ってしまう。
メッシ

メッシの感想・評価

3.0
売れない役者が彼女に粘着してk-1 に上がる話。

ダメ男が一念発起して、、、とどうしても期待してしまう構成なのに最後まで一念発起しないで映画が終わってしまう脚本がどうにも解せない。

流石にこの役者は売れないでしょ〜と感じざるを得ないダメさ加減。こりゃ瑛太随分損な役回りだな〜。

オープニングのアニメーション、イケメン二郎、村上はじめとするレスラー勢、一転K-1に舞台を移してまさかの武尊!など副産物的なものは凄く良かっただけに。

試合も役者だからパフォーマンスありきの入場は推せるんだけど、タイガーマスクやらジェットシンやらマスカラスやらごちゃまぜのパフォーマンスは実際やったら会場は冷え切るってことは断言出来る。
>|

あなたにおすすめの記事