リングサイド・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『リングサイド・ストーリー』に投稿された感想・評価

それぞれが自分の戦い方できちんと戦っている姿にはとても魅力を感じる。
クズでも芯に熱さがあれば人間としてドラマティックに映る。
あり得ない展開であるが、サトエリさんの甲斐甲斐しさとタフさと困り顔、瑛…

>>続きを読む
百円の恋が好きなので、こちらも見てみた。瑛太はこう言うダメ男を演じる事もできるし、いい役者だなぁと思う。フラワーカンパニーズの曲も良かったし、意外に楽しめた。
趣味

趣味の感想・評価

5.0
佐藤江梨子と永山瑛太のキャスティングが最高。
サトエリの自然な包容力と逞しさ、瑛太のダメ男っぷり。
ダメ男っぷりに中盤までイライラするが、段々と応援したくなってくる。
胸を打つ素晴らしいエンタメ作品。
mako

makoの感想・評価

3.1

瑛太さんのダメ男ぶりが凄すぎて~
むしろ気持ちが良い。
私には無理だと思うけども~こういうダメ男を愛せる人もいると思います。
それが人間よね!?
見方を変えると~イヤイヤ全然悪い人や無いし~って言う…

>>続きを読む
hachi

hachiの感想・評価

3.1
瑛太っていつもクズ男やってるけど本当にうまいんだなぁ。プロレス好きは見て損ないかも!

↓のレビューは、以前のアカウントにて鑑賞直後に投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★

観る前はボクシング系の話かと思いきや、まさかのプロレス愛の有る話で嬉しい悲鳴。
出来れば、全編プロレス愛…

>>続きを読む
芥

芥の感想・評価

3.4
格闘技を通じて、生きがいや情熱を見出すのは百円の恋と似ているけど、格闘技を始めるきっかけがあまりにも非現実的でノレなかった。
牛乳

牛乳の感想・評価

3.0
どこまでも情けないのに時折みせる愛嬌の演技すごい。ヒデオが着ぐるみの頭とって煙草吸ってるシーンが好き
プロレス観たくなった!黒潮イケメン二郎さん
mm

mmの感想・評価

3.8
フラワーカンパニーズの主題歌が素晴らしい。
プロレス愛を感じた。
黒潮イケメン二郎さん、Good

このレビューはネタバレを含みます

聖なるリングにリスペクトしているが、いかんせんコメディなので伝わりづらい。どうしても異種格闘技戦をやりたかっただけ?
>|

あなたにおすすめの記事