リングサイド・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「リングサイド・ストーリー」に投稿された感想・評価

ゆうき

ゆうきの感想・評価

3.8
#43
瑛太が★★★★★
瑛太じゃないと観てない類だけど瑛太のビジュ優勝しててずっとにやにやしちゃってた
武藤

武藤の感想・評価

4.5
百円の恋の監督作品。今度はは格闘技だ。売れない役者が恋人といちゃつくk1選手に嫉妬してリングに上がる。こみかるな卓球みたいなpunch笑える。💯。
MiriKariya

MiriKariyaの感想・評価

3.6
現実離れしてる話だけど、サトエリ麗しい。瑛太かっこいいので最後まで見れた。
とし

としの感想・評価

3.9
ビデオのダメっぷりを瑛太がばっちり演じてくれたおかげで、カナコの代わりにひっぱたいてやりたい衝動に駆られたが、カナコはカナコで甘すぎる部分をあって結局お似合いなんじゃないと思わせてくれた。 武尊のアッパーをまともに食らって見たことのない景色を見たビデオの今後の人生に期待する。 ビデオが最後まであまり成長してないところが好ポイント。 武藤敬司はちょっとしかでなかったけど村上和成や黒瀬二郎がかなり出番があってプチ上がり。GENスポーツパレスにK-1ジム総本部があるため、武尊や城戸選手筆頭にK-1選手も盛りだくさん。 道場やジムが両方共GENスポースパレスに入っているにしろ運営会社は異なるはずだが、WRESTLE-1とK-1の関係性が気になるところ。
bkm

bkmの感想・評価

1.0
あの大傑作『百円の恋』の監督が次に撮った映画をまだ観てなかったなーと鑑賞。

負け犬が一世一代の大勝負!とか絶対好きなタイプかと思いきや...
瑛太があまりにもクズ人間過ぎるのに周りの人は延々と甘やかし続けるから見ててイライラ!

終盤、素人の瑛太をプロのK-1選手とのエキシビションマッチを組まされるとかどういうこと?
1ラウンド持たなかったら別れろとかそっちが決める事じゃ無くない?
無名の素人が入場してきたら会場湧き上がってるからビックリだよ!

何から何までリアリティに欠けてて途中からもう真面目に見てられない...

最後は何となく良さげな音楽流して雰囲気だけでイイ話風にしてるけど、結局何きっかけで瑛太も成長出来たか分からんし、てか成長してねぇし!
久々にとんでもねぇ映画だったわ!

これが本当にあの百円の恋の監督スタッフが撮った映画なのか疑わしい!
むた

むたの感想・評価

3.5
#19

「夢見せてくれる男って貴重よ。」

カッコ悪いけど、カッコいい。
つち

つちの感想・評価

2.5
瑛太演じるヒモ男の俳優(?)のヒデオとそれを支える健気な佐藤江梨子演じるアラサー女のカナコのラブストーリーと言ったところだろうか。

職を失ったカナコはひょんな事からプロレス団体で働き始め、やりがいを見出していくが、ヒモ男のダメ人間はそんなプロレスラーのような強い男に囲まれていくカナコが心配というか、分かりやすく嫉妬してしまう。
そんでもって、ダメ男は自分が変わろうとせず、分かりやすいダメ男なちょっかいを出していく。

結局後に引けずプロレスラーと試合をすることになり、ダメ男俳優の一世一代のファイト(演技)やいかに…。 といった具合で、同じ武正晴監督の百円の恋のような名作と言えるような作品では自分の中では正直ないが、なぜか変なシーンが心に残るのだ。

なぜか心に残っているのは、映画内で家で空けている発泡酒がグリーンラベルというところ。

それ以来、なぜかスーパーで手が伸びるのがグリーンラベルなのだ…。 とっても素敵で不思議な映画である。
riekon

riekonの感想・評価

2.0
なんだこの男は…イライラさせるな💢
サトエリ演じる彼女が良い人で
職場変わって素敵な出会いが
ありそうだから早く別れちゃえばいいのにって思っちゃいました😆
プロレスラー、この男のマネージャー
彼女のお母さんみんないい人なのに。
最後の試合もこんな男の為に…😞
ありえないわ〜😩
岩井俊二監督がちょびっと出演してました
Yuna

Yunaの感想・評価

1.4
クズ男の話。日常感が良かったと言えばよかったけどストーリーダラダラしすぎてて私はあんま笑えなかった。演技は上手だった、リアル感はあった。
sumako

sumakoの感想・評価

-
2021.98
チケットを手売りして、みんなでリング作って。演劇と同じだなぁってちょっと親近感。
フラワーカンパニーズが最高。
>|