リングサイド・ストーリーの作品情報・感想・評価・動画配信

「リングサイド・ストーリー」に投稿された感想・評価

万太郎

万太郎の感想・評価

3.5
最近映画を観る時は、監督が何を一番伝えたいのか?!を意識しながら観るようにしてるんだけど、この映画に関しては、余貴美子のセリフにそれが集約されていた気がする。

この映画は基本コミカルなんだけど、自分も、夢を見させてあげられる男でありたい!と思った。

フラカンの曲も良かったー!
マト

マトの感想・評価

3.3
・プヲタ的には往年のレスラーたちがイラストで出てくるオープニングが惹かれる。
・このダメ男になんであんなに皆が協力的なのかさっぱりわからん。
・最後死ねばいいのに、と思うくらい瑛太がクズ。でもよく考えたらサトエリもダメ女だよなぁ。
・入場シーンがまったくエンタメになってなくて、逆に売れない役者感丸出しに。黒潮イケメン二郎の入場のほうがよっぽど魅せるわ。
k

kの感想・評価

3.7

このレビューはネタバレを含みます

オープニングのレスラーの絵を使った演出は好み。
個人的にあまり好きではないサトエリが今作ではええ感じ。
テロリスト村上が優しい役で出ている。
途中まではプロレス愛に溢れた作品で面白かったがいきなりK1になる流れが意味不明。他にも途中でやたら黒い画面を挟んだり脈絡ないシーンが気になった。
ラストの入場シーンやラストもよくわからない。
とにかく途中まではかなり好みだったのに途中からの展開が?すぎて点数が下がった。
sakura

sakuraの感想・評価

2.8
WOWOW録画。
佐藤江梨子と瑛太のギリギリの生活の中でも夢を捨てずになんとか生きていく感じが清々しかった。
現実はこうはいかないだろうけど…
ko0

ko0の感想・評価

4.0
個人的には結構好きなんだよね。瑛太演じる主人公には結構ムカついたけど
ザン

ザンの感想・評価

3.7
いいよ劇中に出てくるレスラーの名前は、ガキの頃憧れたスターたち。ダイナマイトキッド!瑛太のだらしなさにイラつくが、それよりもサトエリがリングに上がったほうが手っ取り早いだろうと思ってしまった。
Kazuchan

Kazuchanの感想・評価

3.0
売れない俳優=無職

そんなクズが本当にクズ!で、ビタイチ共感出来なかった…比べて、彼女は女神のような人✨周りの人達(格闘技関係者を始め)良い人ばかり!!!だからこそ引き立つ主人公のクズっぷり…終始苛苛しながら見れる。

同じ監督の 100円の恋 は、クズだけど何か愛おしさを感じたのは私だけなのでしょうか?
KRSK

KRSKの感想・評価

3.2
よいクズっぷりだ。そのクズから離れられない感じも良かったです。彼氏のビデオ見てるシーン、うんうんという気持ちなんだけども、こちら側からだとやっぱ複雑というか。厄介だね、お互いに。
硝子

硝子の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

瑛太さん演じるヒデオの一日と佐藤江梨子さん演じるカナコの一日が交互に映し出される感じで物語は進みます。
売れない役者ヒデオは冒頭から困った男で、周囲の人に迷惑をかけまくります。特にカナコと、ヒデオが在籍する芸能事務所のマネージャーは気の毒になります。
転機になりそうな場面になると見る側は「さすがにヒデオも改心するかも」と期待しますが、すぐ裏切られます。そんな呆れた男なのに、二人を始めとする「ヒデオを応援している人たち」は彼を愛し信じ続けています。
最後になってようやく、カナコがヒデオをそれでも愛してしまう理由を理解したような気になりました。
kenjet

kenjetの感想・評価

3.1
プロレス、K-1好きなら観てみて!フラカンの「消えぞこない」が良い。
>|