スマイル 聖夜の奇跡の作品情報・感想・評価

『スマイル 聖夜の奇跡』に投稿された感想・評価

mo
2.6
好きな俳優誰?って聞かれて森山未來と言い続けて20年以上経ったけど、やっぱりかっこいいよな!!顔がムスッとしてて!!
凪風
3.8
この作品、陣内孝則さんが監督してたのは知らなかった。
感動、クスッと笑えるところもあり、涙も誘う感じの日本らしさが出ている作品でした。

キャストもなかなかよきでした。
jojo
3.2
過去鑑賞記録。
記憶が曖昧ながら王道青春映画でまあまあ面白かった記憶。
楓
5.0
ハズレじゃない
映画として成功してると思うけどな
もっと世間に広まって欲しい作品
終わった後にとっても笑顔になれる話だった! こういうまっすぐな話、いいんだよなあ……!そして森山未来さんに加藤ローサさんという好きすぎる組み合わせ!
3.0

〖小説実写映画化:実話:青春映画〗
陣内孝則の同名小説を実写映画化で、全道優勝に導いた実話を基に弱小アイスホッケーチームの少年たちと素人監督の成長を描いたハートウォーミングな青春映画らしい⁉️
子供…

>>続きを読む
TELA
3.5

【ジャケ裏のあらすじ】
フィギュアのコーチの恋人を追いかけて北海道へやってきた元タップダンサー。ひょんなことから全戦全敗のアイスホッケーチーム・スマイラーズの監督に就任することに。素人監督の下、少年…

>>続きを読む
3.7
あらすじもキャストも知らないまま何となく借りたわりには面白かった
kesu
3.5
アイスホッケーやっていた頃にプライドと一緒に観た(観せられた)作品。
シャースタントトンとヒロインに恋した記憶しかないからいつかまた観よう。
子供の頃に映画館で視聴した映画。

森山未来と加藤ローサが出てたんだ。
この映画は確か、監督の陣内孝則がホッケーやってる子どもたちに演技を教えて撮ったんよね。

あなたにおすすめの記事