SLAM DUNK 全国制覇だ!桜木花道のネタバレレビュー・内容・結末

『SLAM DUNK 全国制覇だ!桜木花道』に投稿されたネタバレ・内容・結末

三井…花道に指でツンツンしながらアドバイスしてるの何?知性おにいさん?で、指ツンされてる花道を蹴り飛ばす流川何?流川、三井に美しいノールックパスしてた、何? 「そこで指ツンする必要あったか?今 」っ…

>>続きを読む

最終場面、退場になってしまう桜木だけど、桜木コールが響く体育館。
出場してる選手やシュートを入れることだけが全てではなく、そこまでのアシストや流れを作る者があってのプレーなんだ、それがチームスポーツ…

>>続きを読む
メッシュ猿🐵

花道が倒れてるとき蹴りながら声をかける流川と彦一のノートを覗き見する仙道が可愛かった~🥰
持ち点0.5±
★演者 0.5
★演技 0.5

晴子本人の意思に関係なく、交際をかけて戦う花道と南郷がお子ちゃますぎる。
相手チームのエースが態度が悪質とみなされ一発退場というのが結構な驚きだった。色んな選手がいるし、色んな試合、それに伴う結果があるんだなぁという、、。
バスケットしっかりしてて楽しかった。

晴子さんを賭けて戦う桜木花道はちょっと個人的に解釈違いだったが、全体としては良かった。
原作で少ししか登場しなかった高校との戦いを違和感なく、原作のような見どころを散りばめて。上手く繋げることが出来…

>>続きを読む

県予選2回戦。
メンバーは全員揃っている。

対戦相手のキャプテン伍代が闘志溢れるプレーをするが退場になってしまい最後の大会が終わってしまう。
悲しい結末。

桜木花道がリバウンド数の記録更新となる…

>>続きを読む
ごだい君が退場してからのBGMがフラメンコ調のギターでカッコいい
TVKのファインプレー。
県予選の裏側、オリジナルのサイドストーリー津久武戦。限定キャラとの関係性も良く、45分の割に定番の旨味は凝集。
スーパーリバウンダー桜木花道。

湘北バスケ部の桜木花道は、華々しく(?)IH予選出場を決めたものの3試合連続無得点退場で焦りを感じていた。
そんな中、次に対戦するのは津久武。津久武には、赤木と木暮の中学時代を共に過ごしたバスケ仲間…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品