SLAM DUNK 吠えろバスケットマン魂!!花道と流川の熱き夏の作品情報・感想・評価・動画配信

『SLAM DUNK 吠えろバスケットマン魂!!花道と流川の熱き夏』に投稿された感想・評価

おたけ

おたけの感想・評価

2.5
イチローくん初めましてなので怪我してもうバスケできませんってなっても残念だね、って感じであまり感情入らなかった
これから出てくるメンバーなのかな?

画質が無断転載くらい荒くて気になりすぎたので流し見
衣茉

衣茉の感想・評価

4.0
SLAM DUNK 吠えろバスケットマン魂!花道と流川の熱き夏

普段はなかなか見れない流川が見られます。
esophageal

esophagealの感想・評価

2.3
イイ૮ • ·̫ • ა流川ってほんとにクールキャラすぎてNG❗️でも先輩を思い続けるクンかわいい、病気とかスポーツに絡めてくるとすぐに涙腺弱くなるからやめてほしいけどもね…

もう勢い余って過去のアニメの劇場版4作品、一気見してしまった。

そのフィナーレ、4作目。
これは本筋ストーリーの流れではある中で生まれた新しい枝葉のエピソードみたいな感じ。

インターハイ前で気合…

>>続きを読む
YM

YMの感想・評価

3.2
流川に憧れるイチロー。
足の病気で選手生命を絶たれたイチローの気持ちに区切りをつけるため、流川との練習試合。
多くは語らず、背中で魅せる流川。
toolbox

toolboxの感想・評価

3.0

足の病気で今後はバスケが出来なくなってしまう流川の後輩の中学生と一緒に湘北のメンバーが練習試合をすることに。

他の学校のチームではなく湘北のメンバーが赤、白に別れて試合をするので、メンバーそれぞれ…

>>続きを読む
にく

にくの感想・評価

4.3
原作の続きには彼が居るんだろうなー。
それにしても流川コミュ症すぎるわ。

圧倒的に、原作派。
読破は、何周もしてる。

チームは、陵南が一番好き。
キャラクターは、仙道彰が一番好き。
アニメーションも嫌いではない。動かない絵のマンガ原作と違って、動きのあるアニメーションの…

>>続きを読む
b0hhl

b0hhlの感想・評価

3.2

'95夏の東映アニメフェアでの作品。インターハイ予選が終了しており、インターハイ直前の話の様子。流川の後輩がケガでバスケを断念するにあたって、流川ともう一度バスケをする目標を紅白練習試合で叶える話。…

>>続きを読む
Zoo

Zooの感想・評価

3.2
流川の中学の後輩のために練習試合を組んであげる話

バスケのプレーへのフォーカスが直前に見た作品より強かったのでそこは好印象
>|

あなたにおすすめの記事