インディアン・サマーの作品情報・感想・評価

インディアン・サマー2001年製作の映画)

인디안 썸머/NDIAN SUMMER

製作国:

上映時間:104分

ジャンル:

3.0

『インディアン・サマー』に投稿された感想・評価

なんの、前情報もなく鑑賞、、、


くらい、、、くらいよーーー
なんかこの主役の弁護士の人間性が理解しきれず、、、

おかわりなしです、、、

んん…?
法廷モノとラブストーリーの2本立てかと思う程の温度差でポカーン。
まあそんなハズもなくて、面白くしかならない展開なのに「???」で再びポカーン。
主人公と被疑者の夫が同じように見えて怖かっ…

>>続きを読む
okome

okomeの感想・評価

2.8
美しいイ・ミヨンと田舎くさいパク・シニャン。
最後のドアが締まるシーンの美しさ。
みどころ以上。
昔ながらの韓国の王道メロドラマをみたい方にはいいかも。

ここまで映画を醜くできるものか? イ・ヒョジュン「インディアン・サマー」

映画において(扉)がどれだけ大切なのか?
その扱いを心得ていない者は、たとえ100作品メガホンを手にする権利が与えられたと…

>>続きを読む
AKIROCK

AKIROCKの感想・評価

2.4
GYAO!にて無料鑑賞。

写真で見た女優さんが綺麗で見てみたが、それだけの作品だった。

法廷シーンでの閉まっていくドア越しに見つめ合うシーンだけは名シーン。
339.
サスペンスだと思って見てたら、なんか違いました(笑)
ゴリゴリの韓国産メロドラマ。

人を好きになると大変だなあと。
あき

あきの感想・評価

3.7
いつから好きになっちゃったのかな?好きになるとやっぱり生きていく気が起きるよね
でも何故アメリカ🇺🇸なの?
インディアンサマー
てぃだ

てぃだの感想・評価

1.9
韓国映画お得意のせっかくのメロドラマなんだからもっともっと盛り上げればよかったのに最後までかっこつけちゃって非常に地味路線。あとパッケージにあったキスシーンとか本編にあったっけ?
しずく

しずくの感想・評価

3.5

夫殺しで裁判中の女性と、本当に女性が夫を殺したのか事件の真相を追うエリート弁護士とのサスペンスストーリーかと思っていたのですが、ラブストーリーにまで発展したのには少し驚きでした。ちょっと強引な展開も…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事