8番目の男の作品情報・感想・評価・動画配信

『8番目の男』に投稿された感想・評価

Haru
3.9

絶対に起きてはならない冤罪。

たまたま8番目の男子がいたから良かったけれど、実際はどこまで検証されているのだろう?

今後、AI導入などもあった場合、どのように作用するのだろう?

コメディタッチ…

>>続きを読む
tomomi
4.0

とても良かったです。
特に後半はテンポ良く進み見応えがありました。
もし自分が陪審員に選ばれてしまったらどうしよう。その時、8番陪審員のような行動をとれるだろうか。そんなことを考えながら観ました。

>>続きを読む
K.
3.6
見やすかった。
人の人生左右すると思ったら
怖いな〜
2026.13
すごく面白い。実話プラス的な映画。作りがうまいし、俳優さんの演技がお上手です。引き込まれた。

実話をベースにした作品みたいだけど事件内容がとても悲しくて真実がわかった時からオンマと息子の不遇で不自由な生活を思うとずっと泣いてしまった

8番目の男がいて防犯グッズが役にたってよかった
少しコミ…

>>続きを読む

陪審員制度があったら...な
イフものかと思ったら、実話ベースらしい😳
人が複数人集まれば、そりゃあ意見割れるわなぁ、な納得展開でストーリーが進行し一般人ならではの視点で事件の真相に迫る展開が個人的…

>>続きを読む
韓国語は聞き取れないはずなのに「満場一致」だけは明確に聞き取れた

最近よく韓国映画見てるけど、知ってる俳優がいなかった
このレビューはネタバレを含みます

[メインキャスト]
パク・ヒョンシク、ムン・ソリ

[あらすじ]
2008年、韓国初の陪審員裁判。平凡な8人が自白も証拠も揃った殺人事件に挑む。一人の陪審員が抱いた疑問から裁判は急展開。法の素人たち…

>>続きを読む
よ
3.5
確かに自分の意見で1人の人生が決まるって思うと怖くて無罪にしたくなっちゃうかもな〜
見たことあるおじさんばっかりだった。
momo
3.3
このレビューはネタバレを含みます
人を罰する重さについて裁判長が語る場面がずっしりきた。
陪審員それぞれのキャラが少し薄かったかな。

真実(なのかは言い切れないけど)が分かった時、胸が締め付けられた。

2025-121

あなたにおすすめの記事