三人の妻への手紙のネタバレレビュー・内容・結末

『三人の妻への手紙』に投稿されたネタバレ・内容・結末

たしかにこの話のオチって誰かと駆け落ちするオチじゃなくて、予想できないそれ以外のオチじゃなきゃしっくりこないよな。誰も駆け落ちしない、逆に全員居なくなってるとか。

おもしろかった!
アディが出てこないけど存在感抜群で、彼女に振り回されつつ最後には大切なことに気づくといういい話。
ローラとポーターお似合いやん。
やっぱり女が経済力持ってると強いわ。ジョージのおえ…

>>続きを読む

サスペンスかと思ったら「愛されてる自信のなさすぎる妻」「仕事しすぎる妻」「駆け引きしすぎる妻」のメロドラマ×3って感じ。序盤の掴みは最高だっただけに中盤の回想が中弛みに感じるし、結末が綺麗にまとまり…

>>続きを読む

Addieという重要な人物なのに一切映ってないから、どんな人か想像がつかなくて誰と掛け落ちするか全く分からないヒヤヒヤ。

21 09 13/21 (1)
2021 160/200 (12)
Num…

>>続きを読む

嫁ぎ先の土地で夫の同窓が縁で深く結び付いた3人の妻達だったが、夫達のマドンナ的同窓の女性が加わってグループは4人になっていた。

その女性、“アディ”から妻たちに、『3人の夫の1人と駆け落ちする!』…

>>続きを読む
一夫多妻制の話かと思ったら違った。
語り手が登場しないまま物語が進んでいく。
「イヴの総て」の監督。
面白かった。
粋な演出、セリフ、多くお語らずキャラクターの心情を態度で示す、どれもこれも勉強になる。
桐島、部活やめるってよ的な演出はこの頃からあったんだなぁ。桐島観てないけど…

グレート!!
何がそんなに素晴らしいかって、それはもう脚本が!
この映画を観て、ジョセフ・L・マンキウイッツのファンになってしまいそうです。

話としてはすごくシンプルだし、終わってみれば、この出来…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事