ミッドナイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『ミッドナイト』に投稿された感想・評価

aiko

aikoの感想・評価

3.7

愛よりMoney??
Money changes everything??

1939、クラシック ラブコメ
今でもふつうにありそうなラブコメ
で、おもしろかった〜 王道のラブコメ🧡
ひろいんの方そ…

>>続きを読む

埋没させたままにしたら恥ずかしい位に惜しいもうひとつの『或る夜の出来事』

ミッチェル・ライゼン
『ミッドナイト』

主演は名作『或る夜の出来事』のクローデット・コルベール、共演は『コクーン』を観た…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

4.1

「僕を捨てるのか
違うわ 自由にするの」

ミッチェル・ライゼン監督による、
【ラヴ・コメディ】。
サブでビリー・ワイルダーが脚本に参加している。


モンテカルロの
カジノで大負けし、職(クラブ歌…

>>続きを読む
パリ感全然ないけどずっと面白い。ドンアメチーが深刻に大嘘ついて差し出した麻疹のボツボツが入った偽娘のイラスト入り電報サイコー。
ユカ

ユカの感想・評価

4.0
また好きなコメディ1本増えました。クローデットコルベールって見るほどに魅力が増す女優さんですね。

クローデット・コルベール主演のラブ・コメディ映画です。クローデット・コルベール演じるお金がない女性イブは列車でパリにやって来ました。そこでタクシー運転手やお金持ちの紳士と出会いますがイブは深い関係に…

>>続きを読む
半兵衛

半兵衛の感想・評価

3.8

シンデレラスタイルの物語を、大胆にアレンジしつつも大人のラブコメに仕立てるワイルダーの卓越した脚本の素晴らしさが堪能できる佳作。そして肝心の王子を舞台がモンテカルロだからといって上流階級にせず、あえ…

>>続きを読む
ロク

ロクの感想・評価

3.3
ビリー・ワイルダーが脚本で参加しているだけあって物語の進み方や小道具の使い方にとてもワイルダー色を感じます。テンポのいい会話やクスクス笑えるギャグが散りばめられていて安定した面白さです。
mei

meiの感想・評価

-

ドンアメチーのタクシー運転手が探してる件が無くても面白くて、どうやってストーリーに絡んでくるんだろって思ってたんだけど、後半さらにぐちゃぐちゃ勘違いネタみたいになって面白かった!
最後はこの時代だか…

>>続きを読む
 安定した面白さ。ジョンバリモアが祖母と娘の声真似をする無意味なギャグが良かった。
>|

あなたにおすすめの記事