女性たち/女たちの作品情報・感想・評価

『女性たち/女たち』に投稿された感想・評価

女性のみが登場。終始テンション高めですごい。そしてジョーン・クロフォードさんが最高ヴィラン

香水売り場に偵察に行く一連のシーンが面白かった。クリスタルが電話してるときの同僚の合いの手が良い

純度100の完全女性映画。これで客層が狭まるのかは分からないけど、フレーム内の全女優がナチュラル美人に見えるキューカー様流撮影術は現代の詐欺メイク云々を軽く凌駕している。

中産~上流階級の人妻たち…

>>続きを読む
ゑぎ

ゑぎの感想・評価

4.0

 キューカーらしい女性映画の傑作。女性しか出ない映画として有名だが、いや無理からに女性しか登場させない映画なのだ。夫との会話などは、多くは電話で済まされ、かつ、電話の表現は、相手の声が聞こえないパタ…

>>続きを読む
シネマQ

シネマQの感想・評価

4.5

存在が破綻寸前のめちゃくちゃキャラ、ロザリンド・ラッセルが最高すぎ。
各女優に見せ場がちゃんとある分、長さが気になるけど、彼女が暴れ回るシーンは大概面白いし出てきたらほぼ暴れ回ってるので出演シーン全…

>>続きを読む
木木

木木の感想・評価

4.6

会話や電話の先に男の存在は見えてくるけど、女しか映らない最高にご機嫌映画。サロンやオートクチュールで噂や嫌味、不倫話と喋り出したら止まらない女たち。途中のテクニカラーで魅せるファッションショーが素敵…

>>続きを読む
zhenli13

zhenli13の感想・評価

3.8

豹、仔鹿、キツネ、馬など動物が役者たちの姿にあてられるオープニング・タイトルが明けてから、すでにけたたましい。
女性しか出てこないこの喜劇のありようは日本バブル期のトレンディドラマに継承されたかのよ…

>>続きを読む
pier

pierの感想・評価

3.8

家族にも恵まれ、裕福な生活を送るノーマ・シアラー。
ネイリストの何気ない噂話で夫の浮気が発覚、瞬く間に親友やマスコミの知るところとなる。
女性だけによる女性のための映画。
超豪華な女優たちの演技は勿…

>>続きを読む

タイトル通り女性たちしか出ない132分お喋りしっぱなしのカラッとした泥沼を拝める凄い作品

とにかくよく喋る!
しかもひたすら噂話!

うるせーwww

と、思うけれど、多分私もずっと喋ってるタイプ…

>>続きを読む
 ジョージキューカーの最高傑作だと思う。豪華スター陣の饗宴が素晴らしいが、特にロザリンドラッセルが際立っていた。
Jimmy

Jimmyの感想・評価

2.5

映画タイトルどおり、女性だけを描いた映画で、男優は出演していない。
女優だらけなので、個人的にはチョット嬉しい気がしたが、全体的にドタバタ過ぎの感あり。

冒頭、主な出演女優たちの紹介映像が流れる。…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事