妻と女秘書の作品情報・感想・評価

『妻と女秘書』に投稿された感想・評価

Carol

Carolの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

雑誌出版社社長のVanと彼の奥様のLinda、彼の秘書のWhiteyの人間模様を描いたドラマ。

始めの辺りはすれ違いが起こっても微笑ましいシーンが続くけれど、次第に溝は深まって。

全てにおいてタ…

>>続きを読む
アノ

アノの感想・評価

2.8
ナチュラルに人の心が分からない傲慢な男を演じさせたらクラーク・ゲーブルの右に出る者はいない。
社長室の扉が閉まるとこで終わるべきだと思う。
三四郎

三四郎の感想・評価

3.0

無理矢理ハッピーエンドにしてるけど…、これでいいのか?!
旦那さんはハバナでの最後の日に酔ってたとは言え、秘書を部屋へ入れて靴まで脱がせてもらってるし、奥さんがフランスへ行くと決まってから秘書への態…

>>続きを読む

冒頭から釘付けになってしまった。演技もセリフも的確すぎて一切無駄がない。おもしろい。常套句が通用しなくなったお調子者の旦那最高だし、ゴッドマザー降臨してたし、秘書はおりこうさんだった。ちょっとラスト…

>>続きを読む

クラーク・ゲイブル演じる出版社の社長がマーナ・ロイ演じる妻とジーン・ハーロウ演じる女秘書のどっちに対してもチャラチャラしている映画です。観ている間中ずーっとむずむずしていました。妻が秘書に嫉妬するお…

>>続きを読む

クラーク・ゲーブルよりもやっぱりジェームズ・スチュワートにくぎづけです。
車の中で待ちくたびれて寝ている姿、一時停止する美しさです。

コートの襟元をバッとあわせたときのカッコよさといったら…。
と…

>>続きを読む

 社長クラーク・ゲイブルとその秘書ジーン・ハーロウがあまりにも親密すぎて、両者の相手である妻マーナ・ロイと若きジェームズ・スチュワートの中に疑惑がうずめき苦悩するという話。3分の2くらいまではプロロ…

>>続きを読む
小麦粉

小麦粉の感想・評価

3.4
女同士のバチバチバトルかと思いきや、奥さんが良い人でした。

もっと波があっても良かったのかな?って思いました。
Rita

Ritaの感想・評価

3.7

夫婦関係における"信頼"の大切さ。

実業家である出版会社の社長ヴァンは、最愛の妻リンダと、誰もが羨む夫婦生活を送っていた。しかし、夫の美人な女秘書のことで、周囲の人々から嫌な噂を聞いたリンダは不安…

>>続きを読む
Tuberkuru

Tuberkuruの感想・評価

3.7
嫉妬を交えた女性どうしの戦いかと思いきや、とても上品な映画だった。
>|

あなたにおすすめの記事