ブルー・エンカウンターの作品情報・感想・評価

ブルー・エンカウンター2002年製作の映画)

衛斯理藍血人/THE WESLEY'S MYSTERIOUS FILE/THE WESLEY'S MYSTERIOUS STORY

製作国:

上映時間:87分

ジャンル:

2.0

『ブルー・エンカウンター』に投稿された感想・評価

Hagieen

Hagieenの感想・評価

2.3

アンドリュー・ラウ監督、アンディ・ラウ主演。

国連の地球外生物分析局のウェズリーは骨董屋で光る手の骨をめぐって不思議な美女ティンガイと遭遇。
光る手の骨を買ったティンガイを追うと、エイリアンを追う…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

2.5

アンディ主演のSFアクション!
想像通りヘンテコな作品に仕上がっていた


本作はセブンスカースやオメガクエストなどでお馴染み冒険小説を下敷きにした作品なんだけど、映画化された作品は結構珍作が多かっ…

>>続きを読む
yuko0925

yuko0925の感想・評価

1.0

これ本当にアンドリュー・ラウ監督なの?嘘でしょ。
ものすごくしょうもない映画。
世にも不思議なセックスシーンを見てしまった。
アンディラウ も大変だな、こんな無茶振りな演技させられて。
このウェズリ…

>>続きを読む
ヒドイ。
なんか一時期大層な借金があったらしく返済のためにどんな映画でも出てたらしい。アンディさん。
でも、酷すぎ。
君子

君子の感想・評価

2.6

先輩が「とてつもないものを買ったので貸してあげる」と持ってきてくれたのが今作品…うん、確かにとてつもない……けど、あれ?意外と大丈夫かも笑

アンディさんって本当にたくさん映画に出てて、中にはけっこ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事