ツインズ・エフェクトの作品情報・感想・評価

『ツインズ・エフェクト』に投稿された感想・評価

僕はこの映画にジャッキーチェンが出演していると聞いてDVDを購入して視聴しました。僕もジャッキーはそこまで出てこないんやろうな〜と思いながら見てたんですけどジャッキーが出てきた時にこれジャッキー関係…

>>続きを読む

香港のアイドルTWINS。
ただの片手間のアイドル映画かと思いきや、二人とも激しいアクションを見せてくれて楽しめる。
日本のアイドルも少しは見習ってほしいものです(笑)

ドニー・イエンがアクション…

>>続きを読む
TAKESHI37

TAKESHI37の感想・評価

3.2
アクションできて可愛くて
演技できる女優できる本物の双子は
初めて見たような。。

ネットを調べてみたら、
実際の双子ではないんだw
本当に似てる。。

内容は微妙ー。
atagi

atagiの感想・評価

2.3

ジャッキーのファンにしか需要がないであろう作品。
ジャッキーの出白は10分くらいか。
設定はゲームみたいだし脚本次第では面白くなりそうだったけどなぁ、、

ジャッキーのシーン以外は作業BGMとしてで…

>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

2.9

ネトフリ、あちゃー既にエディソンチャンと共演しとるんかい。アイドル・ツインズの為に豪華キャストが集まったアイドル映画だが武術指導にドニーさんラスボスにはピューマの兄さんと本格的、ジャッキーまで共演で…

>>続きを読む

ジャッキー・チェンの作品てフィルマで検索すると現時点で110作品もあるんだ‼︎
ひぇぇぇ〜💦

あ、でも今回はコレが観たかったわけじゃなくて🤭
これの続編になるのかな?
2がお目当てなのです!

2…

>>続きを読む

以前から観ようと思っていたけど、シリーズものだし、あまり期待は出来ないので踏み出せなかった。
観てみると、思ったほど悪くもないけど良くもないというレベル。
ヴァンパイアとヴァンパイアハンターの話🦇

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

ダンテ・ラム、ドニー・イェンが監督、アイドルユニット「Twins」が主演を務めたアクション映画である本作は、浮気相手と食事中だったところに押しかけたことで恋人のケンから別れを告げられた現場に偶然居合…

>>続きを読む
あかね

あかねの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

最初に全力スマッシュに出てた2人が出ててあ、この2人知ってる😊ってなった。
王子がヴァンパイアってバレてやられるかと思ってソワソワした( ¯꒳¯ )お兄さんの助手と妹が最初仲悪すぎて怖かった笑

>>続きを読む
hrd

hrdの感想・評価

3.0

 ヴァンパイアとヴァンパイアハンターが戦ってる映画。序盤に出てきた奴らは吸血鬼じゃなくてゾンビに見える。なんかジャッキーチェンが救急隊員で出てた。20年くらい前の作品にしてはCGの出来が良かった。何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事