処刑剣 14 BLADESの作品情報・感想・評価

『処刑剣 14 BLADES』に投稿された感想・評価

明朝時代の暗殺集団錦衣衛。
そのリーダーを務めるチンロンは陰謀に巻き込まれ、錦衣衛舘に命を狙われることに。
正義護送屋の手を借りホアと共に京城に向かう。

触れ込みは歴史アクションだが、ワイヤーや特…

>>続きを読む
るい

るいの感想・評価

3.8


超色気のあるドニーさま🐎


「SPL」に続きフィル友さんにドニー・イェンのおすすめを教えて頂きました🥰

私この手の作品(武侠映画?)かなりの初心者で冒頭の説明から理解できんくて3回か4回見…

>>続きを読む
tanzi

tanziの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

JW4のケインで弾みがついたので、地道に自宅でドニーイェン祭りを開催中。
主演した武侠映画『処刑剣14BLADES』を引っ張り出した。2010年作で確か翌年の日本公開時に、今はなきシネマート六本木…

>>続きを読む
あゆむ

あゆむの感想・評価

3.8

中々時間が作れず3日程途中にしてしまったので前半は少し朧気です......。ドニーさん!!!かっこよすぎますって!!あの表情にあの筋肉!そしてアクション!「ジョン・ウィック:コンセクエンス」のドニー…

>>続きを読む
たか

たかの感想・評価

3.0

 映画「葉問シリーズ」と「孫文の義士団」で、ドニー・イェンに魅力を感じて、今回「処刑剣」も観てきました。
 ドニー・イェンのアクションは見所があるのですが、今回は上述の作品に比べて、ちょっと見劣り感…

>>続きを読む

むちっとしたロン毛ドニさんが箱を携えいつも通りキメにキメまくるマカロニウエスタン風チャイナ時代劇

ソードアクション多めですが、暗器っぽい演出は007みたいで楽しいです♪
たまにマーシャルアーツもあ…

>>続きを読む
滝和也

滝和也の感想・評価

3.8

その巨大な箱に
詰められし物は
己の尊厳。

尊厳を纏う十四本の剣
が対するは西域の魔女!

血戦!十八羅漢の間!

「処刑剣 14BLADES」

ドニー師父主演の武侠大作。その剣舞、クンフーの醍…

>>続きを読む
おまつ

おまつの感想・評価

2.5
ドニー・イェンのアクションは安定の素晴らしさ。
ヴィッキー・チャオはかわいい。

それ以外は…んー。

サモ・ハン・キンポーはちょい役。
あと、ウー・マが出てきてびっくり。
mz5150

mz5150の感想・評価

3.5

再観賞、あまり印象に残ってなかったが改めて見ると悪くない。ドニーさんが最強の近衣衛に扮し裏切られた漢の落とし前をハードボイルド西部劇ならぬ西域劇だろうか。予算は香港では最大級ではないかと思う。ダニー…

>>続きを読む
秘密警察のリーダーが14本の剣を使って戦う映画です。
寡黙で野性味溢れるドニー・イェン。
とにかく可愛いヴィッキー・チャオ。
二人の掛け合いが良かったので、また共演してほしいと思いました。
>|

あなたにおすすめの記事