ニンジャ・チアリーダーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ニンジャ・チアリーダー』に投稿された感想・評価

空手>ストリップ>チアリーダー>忍者くらいのバランス
ペラッペラなコメディだけど割と面白かった

「もう全部ヒロシ一人でいいんじゃないかな」

メインキャラクターの三人が魅力的すぎる!

ストーリー、アクションは酷かったが、それでも「続編あったらいいな」と思える魅力があった。

映画なんて、登場人物が魅力的だったらそれだけでいい

ポンポさ…

>>続きを読む
【悪いヤツらは、ニンニンしちゃうぞ】
チャーリーズ・エンジェルよりセクシーでキル・ビルより過激なアクション!!

モニカが可愛すぎやしませんか❤😍
あんこ

2.0
 得意技は横回し蹴り♡のモニカが推しです

 中々の”悩悩”(ニンニン)な作品でした

なんだろう…。ニンジャ・チアリーダーを期待している人は楽しめないと思う。忍者で、チアリーダーではあるが別にニンジャ・チアリーダーではない。途中ではさまる警察のシーンがうまく噛み合わず、そしてなんか本…

>>続きを読む

邦版パッケージのキャッチコピー「ニンニン(悩殺)しちゃうぞ!」がおバカ丸出しでちょっとお気に入り。

B級作品のクセに明らかに『チャリエン』のような演出。イラッっとする(笑)
そんな3人の忍者!?コ…

>>続きを読む

昔バカ映画を見ようと思ってニンジャVSアサシンと一緒に借りてみた映画。

ニンジャVSアサシンは開始5分でリタイアしたのに対してこれは最後まで見れたのでまだ多少は見れるのかもしれない。

内容的には…

>>続きを読む
主人公がチアリーダーで忍者でさらにポールダンサー。盛り込んでる!

チャーリーズエンジェル感がある

良くはないけど、バカバカしくて割と嫌いでは無い
不休の名作。
比率お色気98%、忍者2%。
パッケージのイメージは出てこない。

ただ、それでいい。
>|

あなたにおすすめの記事