ゴースト・ハンターズの作品情報・感想・評価・動画配信

『ゴースト・ハンターズ』に投稿された感想・評価

なにも考えたくない時にとりあえず点けても楽しめる映画です。そういう映画です
n

nの感想・評価

3.4
料理長の「殺しは初めてか?」ってセリフが怖い。料理長ですよね?
ミナカ

ミナカの感想・評価

3.5

こ、これは、、、笑

馬鹿馬鹿しいにもほどがあると思いきや、メイキング観たら意外と真面目に作ってるんだなとびっくり。(⌒-⌒; )

超コテコテのプロットなので、なんも考えずにこの世界に浸るのが最上…

>>続きを読む
青桜

青桜の感想・評価

3.5
B級映画だけど、面白い。悪役中国系×トラックの運転手アメリカ人という設定だけで面白く感じる。
Yoshishun

Yoshishunの感想・評価

3.5

短評

ゴースト○スターズとは別物の、
ジョン・カーペンター監督作。
B級映画のいいとこ取りというより、完全に闇鍋状態ではあるが、この圧倒的カオスさは嫌いになれない。

ストーリーはとっ散らかってい…

>>続きを読む
yossy

yossyの感想・評価

3.5

80年代B級映画バンザイ\(^o^)/な作品でした。
カンフーアクション、ラブロマンス、アドベンチャーなど様々な要素盛りだくさんで最後まで飽きずに見れました!
3人の中ボスキャラがなかなかいい味出し…

>>続きを読む

チャイナタウンの地下世界が舞台の「ゴースト・バスターズ」の横に置いてあったら紛らわしいであろうタイトルのジョン・カーペンター監督カート・ラッセル主演のカンフーアクションコメディ。

カート演じる主人…

>>続きを読む
Melko

Melkoの感想・評価

3.5

「何もかも納得のいかないことばかりだ!」

「ねぇ、お別れのキスは?」
「……しない」

ここ数ヶ月の深刻な推しの供給不足により、いても立ってもいられず自転車で20分飛ばして隣町のTSUTAYAに行…

>>続きを読む
kick

kickの感想・評価

3.7
ファンタジーチャイニーズアクション。

こんなのも撮れるのかジョン・カーペンター。独特な雰囲気をまとった冒険活劇が癖になった。長めのアクションは監督ならではという感じ。何でもありで最高。
michi

michiの感想・評価

3.0

コメディとしてみるのか、アクションとしてみるのか、ジョン・カーペンター作品としてみるのかで評価が変わりそうですが、個人的にはどの点からみても微妙にハマれず。
キャラクターは立ってるし、カート・ラッセ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事