エンジェル ウォーズの作品情報・感想・評価・動画配信

エンジェル ウォーズ2011年製作の映画)

Sucker Punch

上映日:2011年04月15日

製作国・地域:

上映時間:110分

3.1

あらすじ

みんなの反応

  • 女の子たちが刀や銃で戦う爽快感がある
  • 美少女たちのアクションがカッコイイ
  • 画力が強く、衣装が可愛い
  • 現実と空想の世界が入り交じる展開が斬新
  • BGMや選曲が最高で、QUEENの曲も流れる
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『エンジェル ウォーズ』に投稿された感想・評価

3.4
ストーリーは意味わからんけどアクションシーンは相変わらず良かった
たつ
3.2
会社の人に教えてもらったけど最高だった。
ザックスナイダーいいな。
まお
-
エクステンデッド・カットを見たのでこちらは記録だけ
とても変で楽しい映画だった
ちょっと奇妙な映画だね。
ポスターはB級感あるけど監督はザック・スナイダーなので安心してみれた。アクションの迫力はピカイチで話のアイデアも好き。オスカー・アイザックの演技良き。

ツインテールセーラーJK×刀×ガンアクション。まるでアメリカ人が作った鬼武者みたいなノリの映画。
要はPS3のソフトあたりにありそうという意味ね。
音楽、アクション、画、全て濃厚なザックワールド。

>>続きを読む
意味が分からないというか、訳が分からないというか。ただ、CGはそれなりにお金がかかっていそう。
3.5
原題はどういう意味?まぁおもしろかった。オレら好みのコスチューム(;´Д`)
2.8
くねくね踊ると戦場にワープしちゃう系の女子たち。
何を言ってるかわからないだろうが、実際そうなのだ。

ん?んんっ!?
これはゲーム?PV?それとも秋葉系コスプレショー?
完全に、映像&音楽&女の子を楽しむ作品でございます。

まさに、ザック・スナイダー監督妄想劇場大炸裂!!!ストーリーは、完全に破綻…

>>続きを読む

自由を求める原動力が、「他人に決められたくない」、「自分を表現したい」という葛藤。タメと素早い動き、テクニックと豪快さの、メリハリのあるCGアクション。辛い状況を脱しようとする厳しい戦いを、ゲームの…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事