ドラゴン 〜竜と騎士の伝説〜の作品情報・感想・評価・動画配信

『ドラゴン 〜竜と騎士の伝説〜』に投稿された感想・評価

なお

なおの感想・評価

3.0

最初ちょっとだけ予備知識あったほうが良さそう?
なんか続き物かと思って前編探してしまったけど歴史をもとにしたストーリーだからよねきっと

独特なテンポ感で前半は授業中に見る教材ビデオみたいだった
後…

>>続きを読む
X

Xの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます


コミカルな部分があって笑えるところがある

パトリックスウェイジ出演 

グリーンマイルのジョンコーフィー役マイケルも出演

ドラゴンっていう題名だから騎士とドラゴンが友情を築いて戦うかと思ったけ…

>>続きを読む
B級ファンタジーだけど
意外とストーリーがしっかりしてて楽しめた。
yakitori

yakitoriの感想・評価

2.5
ファンタジー、アドベンチャー映画
姫、ドラゴン、卵、騎士
姫が卵を大事にしててピンチな時にドラゴンが生まれて的な感じだった気が
レビューを書くのが遅くなって忘れてしまった。
針鼠

針鼠の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

2023/07/18 amazon prime ★★★★☆ これは拾い物。とっても楽しいファンタジー。

ピクト人の話が出てくるってことは舞台はスコットランド? でもスコットランドの君主でエドガ…

>>続きを読む
ぴーと

ぴーとの感想・評価

2.5

ファンタジーをやりたいのかコメディをやりたいのかイマイチどっちも煮え切らない…個人的にはもっとコメディに振り切ってくれてもよかったな。

地味~なシーンが続いてると思ったら急に大乱戦が繰り広げられる…

>>続きを読む
どこの国でも神話と伝説から英雄を紡ぎ出し建国の祖としたいんだね

英国の開祖
ドラゴン殺しのジョージとな

(⌒-⌒; )
武藤

武藤の感想・評価

3.8
ドラゴンがちゃっちい。
話しは、まぁまぁ、なので、これで良しなのだが
なんか物足りない出来
akymrosso

akymrossoの感想・評価

4.3

聖ジョージのドラゴン退治伝説をお伽話風にアレンジしたファンタジックコメディ。笑いあり、ロマンスあり、テンポが良く全体的にポップな雰囲気の仕上がりで、子供から大人まで楽める。チープなCGドラゴンはご愛…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事