アラジン 新たなる冒険の作品情報・感想・評価

『アラジン 新たなる冒険』に投稿された感想・評価

マ

マの感想・評価

4.0
まじでくだらないんだけどフランスのギャグセン高すぎるくそ面白かった
真面目に見ちゃいけないです。コメディです。
でも一応アラジンです。
angelica

angelicaの感想・評価

3.7

真面目にやる気がぜんぜん無いw脱力クリスマスコメディ。だけど意外とちゃんとクリスマス映画なんだよなぁ🎄
ちんたらはしてないんだけど謎ノリ(フランスって感じ)なので30分くらい途方に暮れたが、慣れたら…

>>続きを読む
らいと

らいとの感想・評価

4.0
ギャグテイストなアラジン🧞‍♂️

ギャグセンスが高くてめちゃくちゃ面白かったし声出して大笑いしました。

魔法のランプを持ってくるために洞窟の中に入ってからのギミックがおかしかった。

「アラジン」をベースに現代風にアレンジしたインド作風っぽいフランス映画。
他のディズニーネタやスター・ウォーズ、LotRネタがあって面白おかしく楽しめました。
舞台セットはけっこう本格的でCGも綺麗…

>>続きを読む
ぴー

ぴーの感想・評価

3.5

たまにはB級映画でも見ようかなと思って視聴しましたが普通に面白かったです。

設定としては、あるフリーターが子どもたちをあやす仕事の中でアラジンの物語を読み聞かせるというもので、この設定のおかげで無…

>>続きを読む
パパ

パパの感想・評価

3.5

フランス流実写版「アラジン」のファンタジー・コメディ。
今流行りのクリスマスムービー。

サンタのバイトしている青年が子供たちにせがまれて渋々お話するスタイル。ウィル・スミス出てこない。

所々子供…

>>続きを読む
アラジンでしたがアラジンではありませんでした。
何も考えないで見れる作品。
れんか

れんかの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

なんか頭使わずに見れる面白いのないかな〜と探してて出会った。
良い意味で思ってた内容と違った。中身はない。クリスマスに見る(ラブ)コメディ。

とにかく衣装小物背景みんなかわいい。
王女の衣装チェン…

>>続きを読む
あんま覚えてないけどお酒飲みながら観るのに最適な映画でした。くだらなくておもろかった。
Chi

Chiの感想・評価

3.6
アラジンは山田孝之に似てるし
監督は福田雄一ですか?
と思うような作品でした

思てたんとはちゃうかったけど
バカバカしくも
全体的に美しさのある
ほのぼのしたコメディーでした

※一部倍速鑑賞
>|

あなたにおすすめの記事