アラジン 新たなる冒険の作品情報・感想・評価

「アラジン 新たなる冒険」に投稿された感想・評価

ぴー

ぴーの感想・評価

3.5
たまにはB級映画でも見ようかなと思って視聴しましたが普通に面白かったです。

設定としては、あるフリーターが子どもたちをあやす仕事の中でアラジンの物語を読み聞かせるというもので、この設定のおかげで無理あるだろって展開も良い感じに笑えるようになってました。

やってることはドリフターズ的な分かり易いお笑いで下らないのですが俳優さんたちが容姿端麗すぎて何やっても絵になるので何やかんや言って見てられるんですよね。個人的には普通に笑えましたけどイケメンだから成立してる感もあるのかなと思いました。とにかくボケの量が多いのでツッコミながら見ると楽しいかもしれません。お酒とか飲みながらだらだらと。

ジーニーは青くないし「A Whole New World」も出てこないけど普通に面白かったです。オリジナル版のほうが面白いのは当たり前ですが、これはこれでありなんじゃないかなと。てかめっちゃ好きでした。今度はお酒飲みながら見ようと思います。
パパ

パパの感想・評価

3.5
フランス流実写版「アラジン」のファンタジー・コメディ。
今流行りのクリスマスムービー。

サンタのバイトしている青年が子供たちにせがまれて渋々お話するスタイル。ウィル・スミス出てこない。

所々子供の意見取り入れたりして話が悪ふざけ側に膨らんでる気がするんですけどね、そもそもアラジンの話をよく知らないのでどのくらい話が逸れているかがわかりません。

ディズニーアニメ版もウィル・スミス版も観たことないのでそれらとの比較ができないんです。

途中、ボリウッドみたいに歌って踊るシーンが良くできたMV仕立てなんですけど、ビルボード全米TOP40(TVK)を見てるような懐かしさを感じました。これは絶対悪ふざけだよね?
アラジンでしたがアラジンではありませんでした。
何も考えないで見れる作品。
れんか

れんかの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

なんか頭使わずに見れる面白いのないかな〜と探してて出会った。
良い意味で思ってた内容と違った。中身はない。クリスマスに見る(ラブ)コメディ。

とにかく衣装小物背景みんなかわいい。
王女の衣装チェンジとメイクが最高。
扉の柄とか画面の切り取り方とか全部あ〜かわいい〜!きれい〜!となるので見てて楽しい。
あんま覚えてないけどお酒飲みながら観るのに最適な映画でした。くだらなくておもろかった。
Chi

Chiの感想・評価

3.6
アラジンは山田孝之に似てるし
監督は福田雄一ですか?
と思うような作品でした

思てたんとはちゃうかったけど
バカバカしくも
全体的に美しさのある
ほのぼのしたコメディーでした

※一部倍速鑑賞
はとり

はとりの感想・評価

5.0
有名作の実写と思わせて??

バカふざけてるアラジンの実写。
ずっと主人公のバイト中の話。
ラストの方でキャストがなんでこの人なのかとかわかる

笑えるしほっこりするし実写の新しい形として素晴らしいのではと思う。

自分の周囲でやってみたい。
ym

ymの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

インド映画かと思って見始めたらフランス映画だった。

ちょこちょこぶっ込んでくるギャグには、しょーもなっと思いながらもたまにツボにハマるから侮れない。
面白かった。フレンチコメディにくすくす笑ってしまいました、飴の機械(そこかい!) お話の続きを聞きたいパリのこどもたち目線。
主人公も王女様もめっちゃ目がいい。王女様のアラブのフェイスベール(シースルー)とっても美しい、マスク美人よ!!
sato

satoの感想・評価

3.5
フランス版?アラジン🧞‍♀️シュールコメディ
予習は完璧!!!
>|