クエスト・オブ・キング 魔法使いと4人の騎士の作品情報・感想・評価

「クエスト・オブ・キング 魔法使いと4人の騎士」に投稿された感想・評価

210

210の感想・評価

3.0
いじめられっ子の主人公がひょんな事から伝説の剣を抜いてしまい、様々な事件が起こり成長していくお話。
個人的にはマーリンがとても好きだった。
ただ、円卓の騎士がもっと出てくるのかな?と思ったが3人しか出て来ず。
結託していく所は良いと思いました。
yuzoo

yuzooの感想・評価

3.0
途中までしか見てないけどわかったから見たことにさせてほしい映画です。
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.5
字幕観賞。

古典アーサー王伝説を現代劇にアレンジしたアドベンチャー・ファンタジー映画。
監督は『アタック・ザ・ブロック』のジョー・コーニッシュ。

なかなか面白かった!
分かりやすいストーリー展開とか子供向けに感じる部分はありましたが、登場人物が12歳だから仕方ないか、それでも良し。
ただ、いじめっ子のランスとケイとの仲直りの描写をもう少し丁寧にしてくれたら良かったかな😌
敵兵のビジュアルも良かった!弱いけど笑

ラストバトルの敵兵大軍VS全校生徒の描写は最高に上がるし、楽しい!好き!
ここだけでも100点!

それにしてもレベッカ・ファーガソン、パトリック・スチュワートと何故出たんでしょう?笑
dude

dudeの感想・評価

3.3
全校生徒で敵の軍勢を迎え撃つクライマックス、日常空間でDIY的な武器を使った戦闘になるのは『アタック・ザ・ブロック』の監督という感じ。旅は向いてない。
カント

カントの感想・評価

3.7
アーサー王と円卓の騎士団をモチーフにしたイギリス、子供用ファンタジー・バトル系😄💡

あくまで子供用なんだけど……自国の国益を優先する……「世界を分断する独裁者」に、イギリスも含まれている事が……なんとも風刺的です😅

工事現場で、伝説の剣エクスカリバーを見つけたアレックス君。
親友ベダーズ、転校生のマーティン、イジメっ子のランスとケイを引き連れて、闇の魔女モーガナに立ち向かう!
4日後に起きる皆既日食で、何かが起きる。頑張れ!アレックス君!

▼劇場版ドラえもん、に近い優良子供ファンタジー😄
ーつの学校を城に見立てた籠城戦が見所かな😉
inamon

inamonの感想・評価

3.5
インフライトムービーとしては軽く観られる映画。ありがち感満載だけど
ERI

ERIの感想・評価

3.5
正直あまり期待せずに観たんだけど、
純粋に子供達の活躍を楽しめるいい映画だった。
マーリンが愛らしくて、見守りたくなる!
激しい戦闘シーンとかがあんまり無い分少し物足りないと思った人もいたのかな、って思った。
でもこの映画を観てて、この映画を製作した人たちは素敵だなと思った。"純粋"なファンタジーを観たくなったらこの映画を周りの人にオススメしたいな。
冒険ファンタジーに勝るものは無いと思う!🕊💖
ひろ

ひろの感想・評価

3.2
アタックザブロック、ジョーコーニッシュ監督の最新作!今回も子供たちが世界の危機と戦います!手作り感が可愛い、円卓の安っぽさ好き。レベッカやパトリックといった豪華キャストには素直に驚いた。子供の演劇とかで見たいやつ。
137

137の感想・評価

2.5
今までに見たことない魔法の使い方?が出て来くる点と魔法の表現は良かった。二度と見ない
いじゃ

いじゃの感想・評価

1.5
あまりにもつまらなくて途中から飛ばし飛ばしで見ました。
展開がお粗末過ぎるし眠くなる。
現代版アーサー王物語というコンセプトはいいのに、華やかさが皆無。
あとマーリンが中学生のフリしてるのはちょっと好きでした。
>|