プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂の作品情報・感想・評価・動画配信

「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」に投稿された感想・評価

魔法の短剣を巡る冒険物です。

お金掛けてるのが分かるし、面白くない訳はないのですが、
なんか同じ事をグルグルやってる感じで、メリハリが無い。
一つのシーンがダラダラと長いから、飽きちゃうのかな。

あの盗賊さんたちも、キャラクターとしては面白いけど、もっと生かせたような気がするし、結局何が起こってもタイプリープだったから、
ふうーん、って感じになっちゃいました。
なんか、ディズニーなのにガバガバ感。
ジェイク・ギレンホールがカッコいいだけ。
Shiho

Shihoの感想・評価

3.4
ストーリーはわかりやすくて、テンポもよし!
みんな大体いいやつで、悪いやつが極端に悪い!
わかりやすい!笑

後、お姫様が可愛い笑
ちょっとなんかアジアっぽいのが好きだわ。
スタイルめちゃくちゃよいし。

最後の部分がなんか勢い凄すぎて、あれ?砂嵐どこいった?
というか砂時計どれ?ってなってしまったけども、まぁいいやってなった笑

とりあえず、見て悪い気分にはなりません!
とーる

とーるの感想・評価

3.2
ストーリーはありきたりだったけど、ジェイク・ギレンホールがめちゃかっこよかった(笑)
R指定風ヒゲロン毛だらけの戦い。

規模がでかいのか小さいのかわからん!
ぴよ

ぴよの感想・評価

3.4
アクション盛り沢山で、パルクール的なスピード感とトリッキーな動きが楽しかった!ストーリー展開は割と分かりやすく、娯楽作品として◎

前々からパッケージだけは知っていて、好きそうだなーと思いながら観ていなかったのを謎のタイミングで鑑賞。
ジェイク・ギレンホール、こんなカッコよかったっけ?!こういう役もありだなぁ。
筋肉ムキムキのジェイクギレンホール、男にこれ以上何を求めるっていうくらいの色気。アルフレッドモリナをはじめ、脇役もキャラが立ってて良かった。
よくあるB級映画かなって思って見たら、めちゃくちゃ面白かった。
ゲーム原作だから設定もよくできてるし、パルクールみたいなアクションもすごい。

最後はちょっと切ないけど、ちゃんとハッピーエンドなのも良かった。

このレビューはネタバレを含みます

2010年11月に一度視聴しているが、再度見直し鑑賞。

ベン・キングスレーの悪人ぶりがまさにハマり❗️
兄であるペルシャ王を毒殺、時間の砂を使って過去に戻り、自身が王になろうと企む。
そのペルシャ王のシャラマンに拾われ、第3王子として育てられたダスタンが、叔父のニザムの策略を見つけ、時間の砂が詰め込まれている短剣を元々守っていたアラムート国の王女タミーナと奪還するというはなし。

この手の冒険活劇は色んな仕掛けがあって大好きだが、元々はアドベンチャーゲームを映画化したもの。
彫聖

彫聖の感想・評価

2.5
Disney+で再鑑賞

何の気なしにダウンロードw
アルフレッド・モリナが若く感じた
>|

あなたにおすすめの記事