ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士の作品情報・感想・評価・動画配信

『ウォリアー・ゲート 時空を超えた騎士』に投稿された感想・評価

じょり

じょりの感想・評価

3.2

アメリカ人の高校生ジャックはアルバイト先の店主から古い壺をもらう。その夜、壺から現れた謎の戦士に美しい姫を託され、戸惑うジャック。しかし、壺から現れた蛮族たちに彼女を連れ去られてしまう。ジャックは姫…

>>続きを読む

イマイチ
ほんとにこれリュックベッソン関わってる?w
冒頭の命懸けのイジメシーンで期待値が爆上がり、
姫様服のセンスクソスゲェってなり
これは戦闘シーンとか凄いんだろうな!と期待させてからのがっかり…

>>続きを読む
Tk

Tkの感想・評価

3.5

マークチャオが出ているので観賞。
リュックベッソン作品はそこまで観たことないのですが、冒頭の自転車のシーンは爽快でしたね。スピード感といい、観ていてハラハラしました。全体的にはストーリーもわかりやす…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.8

ゲーム大好き高校生が、いじめっ子から逃げた先の雑貨店で怪しげなツボをもらい、そのツボから絶世の美女が飛び出し、実はお姫様だった美女が何者かによってツボの中に連れ去られ、勇気を振り絞って追いかける…と…

>>続きを読む

リュック・ベッソン×中国との合作映画。
両方の良いところが巧く組み合わされている。
タイトルですでにB級感漂う作品で、蓋を開けてみると、やはりB級作品でした(笑)
リュック・ベッソン特有のスピード感…

>>続きを読む
姫様役は中国の女優倪妮(二ー・二ー)が。護衛役は台湾の俳優マーク・シャオが。
考えないでスッキリする作品。

一応、カンフー好きとして押さえておきたかった映画

古代中国をモチーフにしたゲーム世界へと入ってしまった青年の活躍を描く、厨二病全快なファンタジーアクション!


脚本にリュック・ベッソン

『ロン…

>>続きを読む
capybara6

capybara6の感想・評価

3.4

和洋折衷。中国と洋色が強い。悪役のアルーンの仲間は「北斗の拳」に出てそう。高い声の主題歌が歌詞曖昧に頭を過る。
ところでスーリンに爆買させる金あるのかな。お母さん、お金ないって頭抱えてたのに。なのに…

>>続きを読む
見始めた時スーリン綺麗すぎて好きになって、見てる途中のジャックの裸に惚れ惚れし、最後にはジャンが1番大好きになってる
まさ

まさの感想・評価

3.4

ナード系のプログラム好き高校生が、異世界から来た姫を守る役にー!
シナリオはファンタジーものとして王道を行っており、わかりやすいシナリオとキャラクターで最後はハッピーエンド!
ファミリーで見ても楽し…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事