暴動 バトル・プリズンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『暴動 バトル・プリズン』に投稿された感想・評価

もち

もちの感想・評価

4.0
復讐のため自らも罪を犯し刑務所に入った警官が、とある計画に巻き込まれていく...

これ結構面白かったです!マスクつけた看守はかっこいいですね👍
ただ、ドルフラングレンは主演では無い😅
ななな

なななの感想・評価

2.8
ジャケットにデカデカと写ってるのにドルフ・ラングレンが主役じゃなかった
ドルフが主演ってわけではないし、無駄なキャラと場面の切り替わりが多くてダルいけど、マンガチックなケンカアクションが盛り沢山。
アクションだけなら全然アリ。

 ジャケットではでかでかと写っているドルフ・ラングレンですが、彼は主役じゃありません。主役は彼の後ろで拳銃持って突っ立ている男の更に後ろにいる、横向いてる人。
 アクションはその横向いてる人と、途中…

>>続きを読む

2021-753

刑務所が舞台のためアクションシーンの殆どが素手、派手さはないけどそれが良かった
ストーンの復讐にブレがなくて、刑務所とロシアマフィア側がとことん腐敗してる対比は良かった
え、なん…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.7

監獄ものの一本
ポスターにど〜んと映ってあるが、ドルフラングレンは助演だった


ストーリーはぶっちゃけ上手くはない笑
刑務所を隠れ蓑にしている悪人を倒すというのがゴールなんだけど、女性潜入捜査官?…

>>続きを読む
Bamboo

Bambooの感想・評価

4.0

演技が渋くてそれでもよかったが、ジャケットで正面にどでかく描かれているドルフラングレンが主役なのかと思っていたがまさかの脇役。。
邦題から観てもすぐに忘れるような映画かと思いきや、アクションや設定、…

>>続きを読む
やまだ

やまだの感想・評価

3.2

あれ…思ったより面白いぞ…
ドルフ・ラングレンだしまぁ顔見るだけで良いか…って思って見始めて、ドル様全然出て来ないし出てきたら無精髭だしうーんとか思ってたら、普通に映画として楽しめました(期待値が低…

>>続きを読む
大筋がありきたりでアクションの説得力は弱いけど、やってること自体は面白い方。

ドルフ・ラングレンが気の弱い清掃係ヅラけど、見るからに只者じゃなくて笑った。
細かく急所に打撃を喰らわせて確実に仕留める格闘スタイルは好ましかったけど、一対多になると多の後ろにいる人達が自分の番を待…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事