ハナミズキのネタバレレビュー・内容・結末

『ハナミズキ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ながら作業中見たから曖昧だけどまあまあかな


列車が事故で止まり、試験に遅刻するから女子高生が男に車運転出るなら運転してと頼み、学校へ行く途中事故る。

男は男子高生で仮免途中で免許まだなかった。…

>>続きを読む

記録残す中で初の⭐︎5。

なんで他の人のレビュー評価低いの??

途中から結末予想できて、ありきたりの作品と思ってみてた。

だから個人的にはカナダで紗枝が康平の船持って追いかけるシーンで結ばれて…

>>続きを読む
ガッキーと生田斗真の平成感が良かった。
すれ違いが多くて悲しくなる。最後は再会で終わるのではなく結ばれて終わって欲しかった。

なんか有名すぎて観た気になってたけど、今更ながら初。

最初は面白かったけど、途中から、、
主人公2人だけにフォーカスすると純愛????なラブストーリーなのかも?しれないけど、
結婚してるのにハグす…

>>続きを読む

...................................................................................................…

>>続きを読む

あんまり好きじゃなかった。
浮気的な感じだから心から祝福ができなかった。それぞれの感性だからなんとも言えないけど…

ガッキー輝きすぎ。あんな笑顔向けられたら好きになりますわ!超可愛い😍

先輩が亡…

>>続きを読む
やばい!!私にとっては最高だった。
こんなに誰かを思える人になりたい。
結婚式で一回帰ってきた時車で家まで送って最後ハグしちゃうの泣いた。

糸見たらこれ思い出した。
中学生の時にレンタルして号泣した。

再鑑賞

中学生のときは、運命を邪魔する存在の向井理のこと登場シーンからめちゃくちゃ嫌いだったんやけど
今見ると圧倒的に向井理派すぎて…

>>続きを読む
クリスマスプレゼントまさか魚持ってきたのかぁ?とか思ったけど船でちょっと涙出た
切ない!
想像したラストとはちょっと違ったけど、
生田斗真が演技上手いー!
ガッキーも可愛い

好きなハナミズキの曲を元に作られていて嬉しい

最後の子供のシーンは、2人の子供ってこと????
>|

あなたにおすすめの記事