ゾンビ処刑人のネタバレレビュー・内容・結末

『ゾンビ処刑人』に投稿されたネタバレ・内容・結末

思わぬ事態から街のヒーローになったゾンビの活躍を描く異色ホラーコメディ作品ということで。

ゾンビ映画が増えてきた昨今、どのような設定でどのようなストーリー展開を見せるのか期待して視聴をしてみたのだ…

>>続きを読む
SFゾンビ?ヴァンパイア!?
最後はブレードランナー観てる気分になってきた。
墓から蘇った主人公は、ゾンビとなり悪人の血を求め夜の街を彷徨う。

ストーリーはグダグダで終盤ダラけてしまっている。

邦題が作品内容と合致していないので悪し。

邦題に問題あり…。

ゾンビ×ヴァンパイアのようになってしまった主人公のラストが…。
戦地で死に、母国で蘇り、どんな方法でも死にきれず、また戦地へ飛ばされる…。
コメディ要素もあるけど、ラストに向け…

>>続きを読む
2018/038

タイトルと売り方から想像するものとは結構違ったけど、これはこれで好き。色々な人の解釈を読んでみたいなー。
首バイブ…笑笑
処刑人のパロディのような展開には少し盛り上がった。最後は主人公の心までゾンビになったようで切なかった。ただのパニック映画ではなくドラマがある。

いきなり主人公らしき人が死にます。
んでもって、その妻か彼女は別の男とイチャイチャし始める、気持ちは分かるがかなりイラァ。これだから女は…。
そこから物語は始まるのであった――。

いつの間にか主人…

>>続きを読む

生首になったジョーイの声を聞くために取り出したモノのしょうもなさで思わず笑ってしまう
おふざけしてる内容にしては驚くくらいよく作られてる気がした
結末もありがちなゾンビB級ものより意外性あり、ながら…

>>続きを読む

コメディの棚にあったから借りたのに、全然コメディじゃなかったし思ってたよりグロかった…わたしは基本的にグロ無理なのであの程度でもキツかった(´xωx`)ゾンビではないなーと思ったんだけど、原題は「T…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事