ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春の作品情報・感想・評価

「ゾンビ・ヘッズ 死にぞこないの青い春」に投稿された感想・評価

horaAya

horaAyaの感想・評価

3.7
これは好きなやつ。そうなるだろうなっていう予定調和な物語でしかないのだけど、大真面目なドヤ感のない茶化しまくった作風が楽しい。彼女の父親に結婚を反対された自分、そして彼女にさよならを言われた自分を「死」と描き、そこから浮上していく物語をゾンビとしてデフォルメした発想が面白い。立て篭もった山小屋で襲い来るゾンビの大群に対処しようとするシーンでの空気感のズレによる笑いが最高で、そこが本作で1番好き。
人の意識があるゾンビが愛する人に会いに行く話

1年以上前に視聴!
コメディ、ホラー要素もほんの少し、ホッコリするロードムービー📽
ラストが好きで覚えてました!
jr

jrの感想・評価

3.0
ゾンビになりそこねのハーフみたいな青年の話。
チャームポイントは取り外しできる腕♡
だってゾンビだから笑
プロポーズするためにぐちゃぐちゃになりながらも彼女の元を目指す…笑
何度も撃たれたり車に轢かれたりするけど
全然問題なし!全然死なない!
だってゾンビだから笑
オチはまさかだったよ(°_°)笑笑

下ネタアメリカンジョーク満載で笑うまではいかないけどまぁB急的にゆるっと観れるかな
エンドロールはNG集
ママン

ママンの感想・評価

3.0
記録:

確か武蔵野館かなー?その辺で観た気がする。

内容は覚えてないよーなので、サーセン😓

他の人のレビュー読んでください🙏🏻✨
mito

mitoの感想・評価

3.8
これも結構おすすめな過去作。

こんな清々しい気持ちで観終わったゾンビ映画はショーン・オブ・ザ・デッド以来。
所々かましてくるSF映画例えとかもいちいちズルイ。
みお

みおの感想・評価

3.6
ゾンビになりきれず人間の感情が残ったゾンビの恋物語。
登場人物のキャラが楽しい!すきすきー
kota

kotaの感想・評価

3.8
知性も記憶も残ったまま、でも半人間、半ゾンビになってしまった主人公が最愛の人に会いに行く青春ムービー!
意識はあるから大丈夫やけどたまに人間カジカジしたくなるとことか可愛い!
チンチン取れてポケットにしまうシーンは最高です(笑)
正直涙あり笑いあり愛もありのまさかの全て詰まった作品!
パッケージに騙されちゃダメ!主人公はこいつじゃないーー(笑)
爽やか青春ゾンビ映画!!
コメディ色強めだけど割と話がしっかりしてて、最後には泣けます◎
死んでも彼女を愛してるっていうのが最高すぎるんだよな……。
クリフにはマジ感謝

グロさはそこそこ。腕取れたり首取れたりは普通にあるかな、でもウェッ……とはならない程度
結構ハードな下ネタはあるよ

名作映画の話題がちょいちょい出てくる!覚えてる限りだと、「ゾンビ」「死霊のはらわた」「トランスフォーマー」「明日に向かって撃て」は出てきたはず
でもサラッと言う感じで、オマージュとかではない(と思う)ので知らなくてもOK◎

ゾンビ映画で泣いたのは初めて
素晴らしいラブストーリー
たくや

たくやの感想・評価

3.6
ゾンビになってしまった(でも意識がある)主人公が愛する人に会うため、旅する(笑)ゾンビ・ロードムービー🧟‍♂️✨

ロードムービーなのに、それが全く伝わらない邦題とジャケットが勿体無い😅

ゾンビコメディ映画の中でも面白い部類に入る作品。
ゾンビ同士が友情を深め合い、そして旅していく姿は、まさに“青春”そのもの。
彼らの結末は明るいものではないかもしれない。それでも明るい彼らの姿はとても良かった。

※注意。
細かな設定は気にせしないでください。笑
ゾンビの法則がよく分からないし、敵側がポンコツ過ぎてリアリティーなんてものは一ミリもない🤣

それでも楽しかった。
ゾンビ映画なんてものは、“なにも考えずに観れること”が魅力なのだから。
これは観て良かった😁 


さあ皆さん、ぜひご覧ください、こちらのゾンビ・ロードムービーを😉
荒廃した研究所で目を覚ました青年。なんとか研究所を抜け出すと、そこはゾンビが徘徊する世界だった。一体何が起きたのか!?と驚く自分もゾンビになっていた!でも周りのゾンビとは違い、彼は意識もあるし喋れる半ゾンビ!道中で同じく半ゾンビの野郎と出会い行動を共にする。野郎のアドバイスに釣られ、生前やり残した彼女へのプロポーズをする事を決めたのだが、彼らの前にゾンビハンターが現れさあ大変!果たして彼は愛する彼女に会う事が出来るのか!?

もうちょいラストをなんとか工夫すればもっと良かった。けどまあ傑作

しかし、吹き替えがまたショーンオブザデッドの二人と同じ。もうゾンビコメディはこの二人で固定ですね。
>|