セール・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価

「セール・オブ・ザ・デッド」に投稿された感想・評価

和田

和田の感想・評価

2.8
ちょうどいい尺
ちょいちょい雑なCGもB級らしくてよかった
内容はうーん
アンデッドはいいぞ〜
つまらないというか、全く理解できなかった。売るからには買う人がいたんだよね?
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

2.5
完全に笑わせに来てるっては伝わった!ただ、わたしのベルにはリングしなかった(´・_・`) 最後生き返ったのが「お前かよ!」ってなって、もー意味わかんね!ってなったな。うーんでもまぁ、まあまあ、かなぁー?? 追記: 何故かコフィン・ジョーを彷彿とさせる何かがあった。それが何か一切不明!
がみー

がみーの感想・評価

2.8
ロンパールマンが神父って…そういうことね!!はちゃめちゃゆるいゾンビ映画🤤主人公少年時代がなかなかの美少年で何でドミニク・モナハンLOSTのチャーリーなるねん!って突っ込んでたら陽気に終わってた…😂
西島衛

西島衛の感想・評価

3.8
設定やストーリー、演者も良かったのに少し盛り上がりに欠けた。でもだいぶ良作。
ドラマシリーズにしたら絶対観るんだけどな。
Yu

Yuの感想・評価

-
ロード・オブ・ザ・リングのサムだ‼設定がまずふわふわしててすげー緩くてハートフルな友情のバイブス感じていい気持ちになるクソ映画でした!正直大好き!
殺人の罪で死刑が決まったアーサー。
そこに現れた謎の神父、彼はアーサーに事件の真相を聞く。
アーサーは既に処刑された相棒と墓荒らしをしていた事を告白する。そこで見つけたのは生き返る死体だった。

・・・的な作品。

ただの偽物・オブ・ザ・デッドと思いきや割かし角度のある良作だった。冒頭から見せる展開でグッと引き込まれ、出てきた神父が、ロン・パールマンww笑うしかない。

オチまでしっかりと楽しめた。

-------------------
FILMAGAでホラー映画のまとめ記事を書いてます。
毎月13日に公開いたします。
興味のある方はご覧いただけると幸いです。
https://filmaga.filmarks.com/writers/159
--------------------
praline

pralineの感想・評価

3.2
ゆるふわ系ゾンビ映画。
ものすごい刺さるわけじゃないけど、なんかゆるい雰囲気と可愛さが憎めない。

ロン・パールマンが出てたから加点!
シラノ

シラノの感想・評価

3.0
Netflixで鑑賞。


ラスト数分までは微妙な面白さで眠かった。

というか正直なところ、スマホいじりながら観てたくらいのレベル。


そもそも博士にこき使われてる間が長かったにもかかわらず、それまで一度も蘇る死体に遭遇してなかったのに、そこから今度は逆にそういう死体にばかり遭遇するか?(;・∀・)

しかもあの宇宙人は一体何だったんだw

最後まで謎のまま。


が、残り数分からが非常に面白く、ラストのあいつの叫び声w


『終わりよければすべてよし』とはよくいったもので、途中で見るのをやめなくてよかった。
おまつ

おまつの感想・評価

3.1
コメディとしてもホラーとしてもミステリーとしてもファンタジーとしても中途半端なんだけど、頭空っぽにして安心して見れるB級感。
わかりやすいキャラ設定で、ボーっとしながら最後までぬるく見れた。
全体的に薄暗い中世っぽい世界観が良い。傷の血がやけにリアルなのが気になった。

(I SELL THE DEADという日本人でもわかるような英題が、なぜセールオブザデッドという邦題になるのか理解不能。ちょっとでもゾンビっぽいものが出てたら'オブザデッド'を使う風潮なんとかしてほしい)
>|