セール・オブ・ザ・デッドの作品情報・感想・評価・動画配信

セール・オブ・ザ・デッド2008年製作の映画)

I SELL THE DEAD

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

3.0

あらすじ

『セール・オブ・ザ・デッド』に投稿された感想・評価

18世紀アイルランド🇮🇪
主人公と相棒が死体を売ってお金儲けをしてきたお話💵
お墓を掘り返したりお通夜の最中に盗んだり、死体泥棒をしてきた2人がある日出会った死体は生きていた!アンデッドだった!😂

>>続きを読む
ただの偽物・オブ・ザ・デッドと思いきや割かし角度のある良作だった。冒頭から見せる展開でグッと引き込まれ、出てきた神父がロン・パールマンは笑うしかない。オチまでしっかりと楽しめた。
2008年 アメリカ ほら~~👻

全世界に問う、、、「final answer?」

セール・オブ・ザ・デッド

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
生きている死体、売りますな映画。
たまご

たまごの感想・評価

1.2

ゾンビランドみたいなホラーコメディを期待していたら思ったより静かな感じで眠たくなってしまった…
わたしの理解力が乏しいのかどこが盛り上がり部分だったのかがよくわからず…
動物がどうにかなる描写が苦手…

>>続きを読む

★★it was ok
『セール・オブ・ザ・デッド』 グレン・マクエイド監督
I Sell The Dead

死刑が決まった死体泥棒&謎の神父
ドミニク・モナハン&ロン・パールマン

ゆる~いゴ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

死体泥棒アーサー・ブレイクの稀有な人生の縮図。

クスッとしたのは、
凍っている墓を掘ったら👽ポールが出てきちゃった件。
あと、
2人と一緒にバレンタインの顔を見たゾンビが、2人以上に怖がっていた件…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.0

2019.2.8 DVDで鑑賞。
この映画、時々急に画面がコミック風に変わりますがイギリス版のDVD初回版はこの映画のコミックが封入特典として付いていました。

日本でもこの映画のDVDが出ているの…

>>続きを読む

ホラーコメディなんでしょうが、とにかく可愛い映画でした。
何だかんだで仲良しで、極悪にはなれない主人公二人が本当に可愛くて、さらにそれを引き立てる可愛らしい演出。
途中に挟まれるイラストもとても良い…

>>続きを読む
neneco

nenecoの感想・評価

1.5

記録。

これは、、ホラーで合ってる?笑
正直、ホラーとサスペンスとSFとコメディのごった煮のように感じました。笑

でもホラーの演出は一部シーンは、日本のホラー映画のような演出だなぁとは思ったかな…

>>続きを読む
墓泥棒のウィリーのギロチン処刑からstart。

相棒のアーサーもギロチンを待つ状態の所へロン・パールマンの神父がやってきて いきさつを語る。

ゾンビは そないに出てこない🧟‍♀️🧟‍♂️

あなたにおすすめの記事