ゾンビ処刑人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ゾンビ処刑人』に投稿された感想・評価

タイトルからゾンビを処刑する人の話かと思ったら逆で、ゾンビになったおじさん2人が人間を処刑していく話でした🧟
人間の生き血が欲しいけど善人を襲うのは良くないから強盗犯とか麻薬のディーラーとか悪人を襲…

>>続きを読む
ILC

ILCの感想・評価

3.0
惜しい。
本当に惜しい。。
もっとコメディに傾けて時間短くすれば傑作になってたはず。
ちょっと変わったゾンビ映画。前半と後半共に違う面白さがあって良かった。おもしろい。
タクマ

タクマの感想・評価

3.6

見たで。
戦場で死に母国に返ってきてからゾンビとして復活した男の姿を描く。パッケージに誘われてみたけどこれ普通に隠れた良作やん。血を吸わなければ体が腐る所や朝は仮死状態になる所はゾンビと言うよりヴァ…

>>続きを読む
ねずみ

ねずみの感想・評価

3.0

ゾンビを処刑するんじゃなくゾンビ?が処刑人なのね。
治安悪すぎ!コンビニやるのも命がけ。おまけに警察雑すぎて笑った。

皮膚の作りや変な目とか、劇中では絶叫されたりキモい言われてるけど、そこまでか?…

>>続きを読む
ゾンビコメディの傑作。
バカ笑いできる前半と哀愁漂う後半のコントラストが効いてる。
内容
ゾンビを倒していく処刑人かと思ったら、主人公がゾンビ
ゾンビというかバンパイア。

面白かったです。また見る。
I9

I9の感想・評価

3.5
ゾンビコメディ。
なかなか面白かった。
ストーリーもしっかりしていて、展開が処刑人だけでは終わらないところも良かった。
「死なない」から「死ねない」へ変わっていく心情が伝わり、切なさもある映画だった。

初めて見た時はまだ10歳で映画もあまり最後まで見なかった時期なのですが、この映画だけは最後まで見てました

前半から中盤にかけてはかなり下品なことが続いて馬鹿らしいと思っていたけど、後半は心が辛くな…

>>続きを読む
めぐ

めぐの感想・評価

3.3

死んだ友人がゾンビとして帰ってきた⁉︎
というコメディー始まりから、バイオレンス、ホラー、最後はSF?に流れていく落ち着かない作品でした。笑

ジャンルはコメディーにあったので、
ガハハと軽いノリで…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事