ブルーノのネタバレレビュー・内容・結末

『ブルーノ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

かなりブラックで不謹慎なので必ず一人で観ようね

吹っ飛ばす早口毒舌ジョークより、狩り仲間と寒空の下焚火囲んでるときの静かな間のほうが面白かったよ

下劣極まりないけど最高に笑った。かなり人を選ぶ作品。

特に同性愛がメインテーマぽかったけど差別する側と当事者側どちらにも喧嘩売ってた印象。例えば同性愛差別してるパレードに裸で繋がれた男2人が突っ込…

>>続きを読む

サシャ・バロン・コーエンのファンになりました。パレスチナのハマスとイスラエル側の大物を集めたすごい対談で、「ハマス」は設立者は「フムス」が好きで同じ名前にしたのかとか、、、緊張感とギャグが研ぎ澄まさ…

>>続きを読む


これはーー!!!
好きだーー!!!
ダメなんだよ私、ああいう前向きさ好きなんだよ
やべー前向きさが好きなんだよー!

ハリソン・フォード(本物?!)
タイタニック(愛を見た)
チャリティーソング …

>>続きを読む

いろいろ危ないしあんまり人には勧められないけど好き ハリソンフォードにインタビュー!いよいよ!ハリソンフォードが!!みたいなひっぱり方がアホくさい&昔のバラエティみたいで好き からのハリソンフォード…

>>続きを読む

他人の言葉を借りるけど、この映画すべてが放送事故。
『ボラット』のサシャバロンコーエンがまたやってくれました。今度はヨーロッパでファッション業界を追放されたゲイのオーストリア人ブルーノがLAセレブ…

>>続きを読む
ちんこがグルグル高速回転したあとピタッと止まり、尿道が「ブルーノ!!」と叫びます。
コレだけで星5つです。
なにとぞ無修正版で是非。

19歳ゲイの主人公が冠番組を降ろされ、有名になる為に色々と試すがどれも失敗する。
様々な差別的な言動や下品な事などしているが
主人公は最後まで自分に正直に生きている。

80分間の中でまともに見れる…

>>続きを読む
ボラットより過激
お前のダンスなんか見たないわ(笑)
相変わらず中東もネタにする
赤ちゃん輸送
キャンプ
ファイト
ハッピーエンド?
エンディング曲豪華なメンツ

レミゼラブルのあの宿屋の親父の俳優が出てると知って観てみました
アメリカのアニメでやってるようなことをマジで3次元でやりやがった!って感じで終始大笑いはしなくても笑えました。ホントにくだらないコメデ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品