ブレージングサドルの作品情報・感想・評価・動画配信

『ブレージングサドル』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

たまげたなぁ。
ミュージカルとメタと差別が混ざってたヨォ。
いい感じの雰囲気でまとめてるけど、散らかったまんまやで

OPから西部劇の空気が漂うが、そのあとすぐに笑いが起こる。

メル・ブルックスが作った西部劇パロディだが、本当に過去の西部劇を参考にしているから、決闘や詩情など雰囲気が見事に再現されている。

ただ…

>>続きを読む

“お手上げ”でござんす・・・西部劇だけに
なぁ~んて、洒落てる場合じゃござんせん
笑えないコメディ・・・つまらない、というのでなく自分にはメル・ブルックスはハードルが高いんですよ
まず西部劇観ている…

>>続きを読む
Kaitoku

Kaitokuの感想・評価

4.0

最高〜!

作品がブラックジョークというのか、かなりの西部劇版カルト映画だった。
階級、外国人排斥、人種差別、開拓批判(ハリウッド)
アメリカ人の観た感想を聞きたくなった!

もう少しぶっ飛んだ映像…

>>続きを読む
華

華の感想・評価

-
日本人以外が「翔んで埼玉」を見ても面白さがわからないのと同じようにアメリカ人の爆笑ポイントがわからなかった
Xでおもんないブラックジョーク垂れ流してる奴に1000回ぐらい見せたい
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.2

2015年に、アメリカの脚本家が選ぶ「最も面白い脚本の映画」で第8位だったのでどんなもんかと観てみました。結構面白かったけど、ベスト10に入るほどかな、っていうのが正直な感想です。
ちなみにベストテ…

>>続きを読む

アメリカ人の底抜けの陽気さを一人で背負って立っていたかのような、かつてのメル・ブルックス監督の、この映画「ブレージングサドル」は、理屈もヘチマないドタバタ喜劇の爆笑ウエスタンですね。

とにかく、メ…

>>続きを読む
ぱる

ぱるの感想・評価

3.8
ラスト破天荒すぎる、、、、嫌いじゃない、むしろ好き

ジーンワイルダーが色っぽくてまじでラブ
necoko19

necoko19の感想・評価

3.5
ハートフルコメディ!あんま期待してなかったけど(失礼)、おもしろかった!パートがチャーミング、キッドがいい奴。ところどころクスッと笑っちゃう。最後も現代と入り混じったりして、すごく粋。
>|

あなたにおすすめの記事