アドレナリン:ハイ・ボルテージに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アドレナリン:ハイ・ボルテージ』に投稿された感想・評価

MIRAN
3.5
2026 235

前作より全てがパワーアップ。
やりたい放題ステイサム。
いつものクールな彼もいいが今作のように無茶苦茶なステイサム最高に面白い。

ジェイソン・ステイサム主演のシリーズ2作目。

ジェブ・チェリオスはヘリコプターから落下して意識不明になる。中国マフィアに拉致されて心臓🫀を奪われて人工心臓を移植されてしまう。目覚めたチェリオスは心…

>>続きを読む
KAI-_-
3.3
続編は充電が必要故にイカレフルスロットル
凄まじいB級臭に強烈なカメラワークで酔う
ステイサムの撮影中の笑顔が癒しポイント
久々にバカ笑いしました
腕擦るシーンで抱腹絶倒

ステイサムがこんなバカ映画出てたなんて…w

めちゃくちゃな映画を見たくて見たけど、めちゃくちゃなだけで面白くは無かった。。グロシーンも痛快ではない、エロシーンも全くエロくない、、。不快になる感じ。面白くなりそうなのに勿体無い。ところどころ挟ま…

>>続きを読む
Kz氏
3.7

熱帯夜で寝苦しい夜に、ジェイソン・ステイサムを、の第六夜。

前作「アドレナリン」を見ていないので、筋のつながらないところがあるのが残念。が、寝付けない夜にふさわしいお馬鹿アクション映画。
前作で、…

>>続きを読む
あい
3.5
B級映画みたいな作りだけど、バカすぎてめっちゃ面白い笑

おかまのお兄ちゃん殺されて復讐するやつがめっちゃツボ笑
ば
3.1
最近のキレイなアクションに見慣れてしまって、今回の泥臭い(と表現するのかわからないけど)アクション映画に懐かしさを感じた

ステイサムは笑うと最強なんだよな
2026/7/27
Sochi
3.3

今年164作品目

もう始まりの手術からバカ面白い!
最高に馬鹿げてる笑笑

この公開SEXは監督の趣味なのか?
しかもモザイクかかってるってことはモロ出ししたってことだよな笑

なんなんだこの映画…

>>続きを読む
ゆー
3.5
ジェイソンステイサムの中でも割と狂ってるよなとは思う作品。
エロもヤクもコロシも当たり前。
ほんでもって人工心臓で常にハイボルテージ保たなあかん。
アホみたいな設定やのにやっぱ好き。

あなたにおすすめの記事