メカニック ワールドミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

「メカニック ワールドミッション」に投稿された感想・評価

Fieldpan

Fieldpanの感想・評価

3.5
·20/11/29:WOWOW【初鑑賞】

傷ついてきた人ほど、癒す力を持ってるのよ。
らぷ

らぷの感想・評価

3.5
スカッとした気分になりたいときは、ジェイソン・ステイサムの作品が最高。
暗殺のための仕込みがどの暗殺でも面白かった。そしてプール爆破は驚いた。三人目の暗殺者もサッサと始末しなかったのは、ラストの謎解きのため?
トミーリージョーンズ、悪代官みたいな感じ良かったです。
john

johnの感想・評価

3.4
島でのジェシカとの出会いのシーン長すぎでつまらん、それ以外は全部ステイサム。
今回は実行までの仕込みなど興味深い。
ストーリーはごく普通(求めていない)で相変わらずステイサム無双。
島の刑務所、高層ビルのプールはよかったけど、船フェリー?への侵入同じようなの2回より違う場所が見たかった。
ソガ

ソガの感想・評価

3.8
殺し屋ステイサム再び

凄腕の殺し屋であるビショップは裏社会から足を洗いリオデジャネイロで平穏な日々を送っていた。しかし、再び殺しの依頼が舞い込んでくる、依頼主はビショップと共に殺し屋として育てられたクレイン。依頼を断ったビショップはタイに逃亡、その先でたまたま助けた女性ジーナはクレインが送った罠だったが、彼に脅されただけで仲間では無かった。
程なくしてジーナを誘拐されてしまい、彼女を人質に武器商人として世界を裏で操っている大物フィクサー3人を事故に見せかけて暗殺するという難題を課せられるのだった。

殺し屋ステイサムの続編、それなりに評判が良かったのか前作よりキャストが豪華。

鮮やかにターゲットを暗殺していくステイサムに本当に足を洗ったのかと言いたくなってしまうが、そんなツッコミするのはやぼだろう。

ステイサムって元々血生臭いアクションだったなというのを思い出させてくれた。
ジェイソンステイサムの演技がかっこいいです。個人的にも好きな俳優と言うこともありますが、前回とは違い、やられぱっなしでは、終わらない感じがいいです。
(*´∇`*)
taka

takaの感想・評価

4.0
『このスピーディーな展開は96時間か🤣‼︎』息つく暇ない99分間はジェシカ・アルバ(好み😍)とのラブシーン以外は、よそ見するとすぐ見逃すからご注意(笑)今回のビショップ(ジェイソン・スティサム)は始まりから派手さ全開の無双の強さで気持ちEeee💪ワールドミッションらしく世界に飛んで殺しの依頼を完遂していく。リオデジャネイロ🇧🇷→タイ🇹🇭→マレーシア🇲🇾→シドニー🇦🇹そして最後にカンボジア🇰🇭と舞台は瞬間移動🤣
1作目の方がSTORYの構成に演出があって面白いが、この続編はアクションや多彩な特殊道具が満載で観ててワクワク感があって楽しく爽快感が気持ちイイね👍
coffeeのBOSSで有名なトミー・リー・ジョーズの大物BOSっぷりが何だか受けてしまうけど、いい役どころで存在してるのも一興😊
YUKIHARA

YUKIHARAの感想・評価

3.7
76
面白かった。
次があれば観たいなぁ。
内容的にボーンシリーズと似てて、ボーンシリーズをまた観たくなった
ykrrrrrin

ykrrrrrinの感想・評価

3.7
このハゲ親父が出てて強くないわけない!笑
普通の映画ならめちゃくちゃな悪党1人を殺すために奮闘するが、これは3人の悪党をちょちょいのちょい!と殺します。
だからテンポもいいし、頭使わずサクッと見れます笑
ミッションインポッシブル祭りの後にはもってこいな作品です
アクション良かった
個人的に、ストーリー的なツッコミどころ満載だった
TIGER

TIGERの感想・評価

4.0
メカニックに続いて、今作品は第2章。
相変わらずの殺し屋!といった感じで観ててよかった!
>|