あんねの子守唄の作品情報・感想・評価

あんねの子守唄1982年製作の映画)

製作国:

上映時間:64分

2.8

『あんねの子守唄』に投稿された感想・評価

元トライアングルのアイドル、小森みちこのデビュー作。VTR会撮影の35ミリ変換、キネコ導入作品。
鎌田にっかつにて
主演に元アイドルの輝きは感じられず、渡辺とく子さんの熱演だけが見所。

おい、人形そのままかよー! の突っ込みでおしまい。

西村昭五郎のポルノ映画というより小森みち子の安っぽいプロモーションビデオのような出来の悪さ。物語を怠け、その時代の流行りを摘み食いしただけのポルノ映画が最も古臭く映る。シナリオは桂千穂と内藤誠との連…

>>続きを読む
特に何も無い作品。
アイドル出身の小森みち子さんがロマン出演時にはそれなりに話題になった。確かに可愛いらしい顔だが、この作品ではあまり魅力的には映らなかった。
csm
4.0
同潤会アパートに住むデザイナー小森みち子の部屋着のTシャツワンピースがかわいい。Vネックのとこに謎タグがついている。

趙方豪さんが出ていたので得した気分。西村昭五郎と共同監督の北畑という人はドラマ畑の人らしいがどんな番組を作っていたのか気になる。小森みちこは少し上の世代のアイドルだが、調べたら本名は森光子というらし…

>>続きを読む
主婦売春をしている隣人の赤ん坊の子守をしているうちに欲しくなったのか、代わりに赤ちゃんの人形、何故か聴診器、何故かサイレンを買うのがいい。

妻帯者の中年男(宇南山宏)と不倫関係を築いている娘(小森みちこ)が、子育てのために主婦売春を働いている、隣人夫人(渡辺とく子)に感化されていく。若輩者による性の探求を描いている、日活ロマンポルノ。ビ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事