モア・ザン・ア・ゲームの作品情報・感想・評価・動画配信

『モア・ザン・ア・ゲーム』に投稿された感想・評価

映画

映画の感想・評価

3.5

高校時代でこれだけ映像が残ってるのは、全米バスケは日本でいうところの甲子園の立ち位置なんだなと思った。
地元メンバーが主力なので、甲子園での金農旋風を思い出した。
最後の試合が、地区決勝なのか、全米…

>>続きを読む
Moiai

Moiaiの感想・評価

-

高校の時点でこんな良質な"物語"の渦中にいるレブロン、あまりに選ばれし者すぎないか?十代の頃からずっと活躍してて今でもバリバリ現役で、マジで圧倒的スーパースター。高校生らしい浮かれ感や若さゆえのとん…

>>続きを読む
13

13の感想・評価

-

my GOATレブロンの幼少期。

レブロンがなぜ素晴らしい人格者でいられたのかがよくわかる。
大抵のスーパースターは中身が未熟なまま全米の注目を浴び、期待され持ち上げられることで平静ではいられなく…

>>続きを読む
コマ

コマの感想・評価

4.1

NBAの絶対的キング、レブロンのドキュメンタリー的な映画。今でこそ大金持ちのスーパースターだが、生まれは裕福ではない彼が、仲間と共に貧しい田舎から勝ち上がっていく。アメリカンドリームとかいうけど、夢…

>>続きを読む

レブロンのドキュメンタリー。
片田舎に住む4人の少年レブロン、ドルー、ウィリー、シアン。そして、高校で出会ったロメオ。
近所の少年たちが起こした奇跡。

人格者レブロンの根本的な強さって幼少期の環境…

>>続きを読む
アリス

アリスの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

感動した〜🥹NBAの凄さにハマったかもしれない。
バスケをテーマにした作品観たいなぁと探していたら
ドキュメンタリー発見🏀
レブロン・ジェームズ… 初心者の私でも
知ってるってことはものすごい有名な…

>>続きを読む

高校生時代のキング・レブロンを描いた伝記…というより、田舎の無名高校がレブロンと共に全米No.1へと至る軌跡を描く作品。

本作とにかく字幕が酷い。訳した人物はバスケ、いやスポーツはおろかアメリカの…

>>続きを読む
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
〖ドキュメンタリー:アメリカ映画〗
NBAのスター選手の成長を追いかけたドキュメンタリーらしい⁉️
良い感じの作品でした。

2023年2,098本目
t

tの感想・評価

4.0
レブロン最高。映画が出て15年経っているがまだ現役なのスゴすぎ
ruhi

ruhiの感想・評価

3.7

小さい頃に観た記憶あってもっかい観たくなった。
これ観た後にdrakeのforever聴くまでがセット。

レブロンの生い立ちしれっと紹介されてるけど、一人で映画作れるくらいに壮大だし、レブロンの努…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事