ルディ/涙のウイニング・ランの作品情報・感想・評価・動画配信

『ルディ/涙のウイニング・ラン』に投稿された感想・評価

ちょ
3.6
自分が夢を叶えられなかったとしても、誰かが夢を叶える助けになれるような人間になりたいと思った。
7MR
3.8

やっぱスポーツモノは熱くなるね。

良かったけど、もー少しアメフト話を入れて欲しかったな。
なんであそこまでチームメンバーと近くなったのか
冷めてるメンバーが復活したのか
そのあたりあるともっと熱く…

>>続きを読む
安田
3.6
このレビューはネタバレを含みます

最初だけ好きな雰囲気だけどだんだんしょうもない感じに、、
でも90年代映画は良い
掃除のおじさんの言葉熱い
自分を証明するためにやる
この映画の本質は、努力を続ければみんなが認めてくれるし、いいこと…

>>続きを読む
3.7
この世で1番カッコいい"やっつけろ"だわ。
ルディ完全にザ・シークレット読んでる。引き寄せの法則そのものでした。仲間たち最高すぎ。震えました。

「ロード・オブ・ザ・リング」のサム役だったショーン・アスティン、ほんとに背が低かったんや🫢

自分の夢を叶えるために、弛まぬ努力を積み重ねたルディ。
と言いたいところだが、そらならもっと前からやって…

>>続きを読む
tom912
4.2
なぜルディだけという気にはなったけど、実話ということだから、それだけルディの熱意が飛び抜けてたのかな。
アメフトのことを知らなくても感動した。
アメフトのことを知ってたら、もっと感動したんだろうな。
のの
3.7
実話というところが良い
「証明とは自分自身に対してするもんだ」
4.1

初見は今から20年くらい前。ビデオにて視聴。製鉄所労働者の主人公がアメフトの夢諦めきれずに『魂の開発』に挑んだ話。古今東西、人種を超えて真っ直ぐな努力は人を惹きつける。こんな名作をシネコンでリバイバ…

>>続きを読む
4.8
ヤバい、胸熱すぎる。
また素晴らしい一本に出会えてちょっと興奮。

公開当時、ほとんど話題になってなかったと思う。だって全然知らんかったもんね。
uii
4.3
大号泣

『自分の人生において、自分自身に対して以外、誰にも何も証明する必要はないんだ』

あなたにおすすめの記事