Untold:AND1旋風と夢の跡の作品情報・感想・評価・動画配信

Untold:AND1旋風と夢の跡2022年製作の映画)

Untold: The Rise and Fall of AND1

製作国:

上映時間:68分

3.6

あらすじ

『Untold:AND1旋風と夢の跡』に投稿された感想・評価

最近、インド(?)のストリート・バドミントンの動画をYouTubeでよく見てて、バドがアジアのストリート・カルチャーにとってのバスケみたいになったらな〜なんて、妄想するのが日々のささやかな楽しみのひ…

>>続きを読む
TNT

TNTの感想・評価

3.6
流行のつくることからその終わりまでを感じることができた。
今、chosen1や、タイチが欲しい。
Jermaine7

Jermaine7の感想・評価

4.3

AND1の靴って確かにめちゃくちゃ憧れてたけど気づい時には意識の中から消えてたなぁ。
消費者心理をまさに自分自身が体現してたわけだわ。
そういうのをうまくビジネスにするためにピュアな黒人たちを利用し…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

3.7

当時、AND1の動画をよく見たり、AND1のバッシュも欲しいなと思ってた時期があったのを思い出した。

まだ小中学生だったので、アメリカはNBAとAND1っていう2大バスケ団体があるのか、みたいな思…

>>続きを読む
HxMxYxSx

HxMxYxSxの感想・評価

3.3
アンドワンなんてメーカー聞いたこともなかったが日本にも入ってきてたのだろうか。欲しくはないけど。
ストリートを勉強する流れでAND1見たが、こんなにバスケって面白いんだ?!
驚愕

なんとなくアメリカのストリートの流れが分かってきた。
良い話とか良いディレクションという意味で、良いのではなく、やっぱりねという経営者たちの目線と、それに善処できなかった人たちのセレナーデが、意図せずも浮かび上がっていて、面白い。
BlueMoon

BlueMoonの感想・評価

3.6

ストリートバスケというと日本ではあまり馴染みがないけれど、アメリカでストバスをブランド化して発展したのがAND1。僕自身はバスケファンになって日が浅く、知り合いの引越しを手伝った時にAND1のシュー…

>>続きを読む
muscleTI

muscleTIの感想・評価

4.5

カーターがタイチ履いてのに憧れたの思い出したなー!
ダンクシュートの通販欄とかAND1ばっかりでめっちゃ欲しかったの覚えてる。
やっぱり当時は部活でAND1履くの抵抗あって履けなかったなー!
プロフ…

>>続きを読む
あのAND1ムーブは何だったのかという20年来の疑問がスッキリ。そしてAND1=バスカンは今世紀一の衝撃。

あなたにおすすめの記事