リディームチーム:王座奪還への道の作品情報・感想・評価・動画配信

リディームチーム:王座奪還への道2022年製作の映画)

The Redeem Team

製作国:

上映時間:97分

4.1

あらすじ

『リディームチーム:王座奪還への道』に投稿された感想・評価

4.1
1,232件のレビュー
コービー、レブロン、ウェイドなどNBA史上最高の選手たちがどういう思いでオリンピックに臨んだのかが分かる。とてもエキサイティング
ママン

ママンの感想・評価

2.0
スラダンが面白かったから、リアルのバスケの何かを観ようと思ったのだけど、ドキュメンタリーであんまり好きじゃないやつだった(*ノ>∇<)ノ🏀
なかなか面白い、2008年北京オリンピックのドキュメンタリーを今やるっていうのも
初めて買ったNBAユニフォームが一番好きなアイバーソンじゃなくて下北の古着屋で見かけたぼろぼろのコービーだったのって、結局そういうことなんだなってこの映画見て思った。

MAMBA FOREVER.

今日、映画館でbelieve観た流れで、ネトフリでこの作品を鑑賞。

バスケットの国、アメリカ🇺🇸
と、スラムダンクでも言ってた。

NBA、愛国心・・いろいろな想いがある。
北京五輪に向けて、コー…

>>続きを読む

2008年北京オリンピックに出場した男子バスケットボールアメリカ代表チームのドキュメンタリー。銅メダルに終わった2004年アテネオリンピックの屈辱を乗り越え、北京大会での金メダル奪還を目指すチームの…

>>続きを読む
コービーがいる。

好きではない選手だったけど

見たら泣けた
あいざ

あいざの感想・評価

4.2

パリオリンピックに向けて

コービーが引っ張っていくスター揃いのチーム。マンバメンタリティ炸裂。
最高の選手はレブロンかコービーか。

アメリカ最強を証明するための2024年五輪
次は最年長レブロン…

>>続きを読む
いくら

いくらの感想・評価

4.1

最高。観てよかった。
レブロン、コービー、ウェイド…。
スーパースター達がルーズボールに飛びつくなんて想像できなかった。そういう泥臭いプレーとか努力にめちゃくちゃ感銘を受けた。
それにしてもコービー…

>>続きを読む
th

thの感想・評価

4.5

Kobe がすごいというところに焦点があたっている作りだった。これ Kobe いなかったらどうなってたの?と思っちゃうくらい。一人の闘争心が皆に伝わっていく様子が目に見えてわかるのがすごかった。それ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品