ピラニア リターンズのネタバレレビュー・内容・結末

『ピラニア リターンズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

モザイクなくてビックリした。ピラニア研究家になったドク。前作の足食われたおじさんな鉄製の靴銃になってて上がった。取ったどーのモリが、役に立った。前作と比べてストーリーが無ささすぎる。NGシーン集長い。
前作で脚食べられちゃったおじさんが頑張ってるとこでおじさ〜〜ん😭😭てなった
前作と同じで面白いよ

持ち点1.0±
★演者 0.5
★演技 0.5
★音楽 0.5
★脚本 0.25
★美術 0.25
★特筆 - 0.…

>>続きを読む

前作よりもおフザケ度とお下品度がアップ💡ピラニアの暴れるシーンはちょっと減ってた🤔

今度は新しくオープンするプールにピラニアが大量発生🐟💥前回めちゃくちゃ活躍していたキャラが出てきて、今度はすぐ死…

>>続きを読む

前作から一年後の話。
このシリーズピラニアにチ◯コ食わせるのとオッパイ好きだなぁ✨✨

前作よりギャグに振り切った気がする。

デビット・ハッセルホフのネタわからなかったけど若い頃スターだったのかな…

>>続きを読む
つまらなくはないけど面白くもない、下ネタ大好きなんだな〜と微笑ましく観ていた、あと終わった後の方が力入ってないか…???笑

前作から規模が小さくなっている&ギャグが多めグロ少なめだったが、これはこれで良い。前作のキャラが出てきてYouTubeでバズってたり、義足マシンガン作ってたりしてナイス。ラストシーンの子どもで大人た…

>>続きを読む

前作「ピラニア3D」がパニック系スプラッターならこっちはパロディ・スプラッターという感じで、冒頭から水着のおねぃさんたちが水飛沫を浴びながらおっぱいプルンプルーン!で登場して終始このテンションで進む…

>>続きを読む

前作のバカバカしさ、エロ、グロ、を踏襲。前作の湖の設定から飛び出して、プールで油断しているところを襲われるというのは新しさはあるものの、スケールダウン感は否めない。一方でピラニアに変なシチュエーショ…

>>続きを読む

あー前作みずにこっちみてもうた。。。
こっちのほうがRが高いから
こっちのほうが怖いと思ったんだよ!!!

前作は知らないけど
割と好き
だれずにずっとピラニアピラニア騒いでるところが。
いい感じに…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事