ファイナル・デッドサーキット 3Dの作品情報・感想・評価・動画配信

ファイナル・デッドサーキット 3D2009年製作の映画)

The Final Destination

上映日:2009年10月17日

製作国・地域:

上映時間:84分

ジャンル:

配給:

3.3

あらすじ

みんなの反応

  • グロい死に方が面白い
  • オープニングとエンディングがお洒落
  • 死の連鎖が安定している
  • バリエーション豊かな死に方がある
  • シリーズとして定番で飽きない
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ファイナル・デッドサーキット 3D』に投稿された感想・評価

神楽
3.2
何回予知夢見るん笑
しかもめっちゃわかりにくいヒントしか見せてくれんパターンとがっつり見せてくれるパターン。
毎回教えろよちゃんと笑

徐々にグロが増えている
OPクレジットが最高に上がる。
ショッピングモールのシーンが好き。いつ何が起こるか分からないドキドキ感はたまらない。

主人公の男友達がクソ男すぎる。
TM
3.5

あったよね、全部の映画が3Dだった時期。なつかし……

恋人と友人と共にサーキットにレース観戦に訪れたニックは、一台のクラッシュから始まる、観客席にまで及ぶ大事故の悪夢を見る。慌てて席を立ち、周りの…

>>続きを読む
Yuki
3.4

このシリーズ全てみているが、やはり魅力は『どう死ぬか』。
不謹慎だがこれが何よりであり最大のアイデンティティ。
ぶっちゃけストーリーなんてあってないようなものです笑

見えない死神が意地でも殺したる…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
アマプラ

3Dで観たかったなぁ
グロいのは変わらず、あっさりどっさり死人が出る

主人公にヒントあげすぎな死神だった
imano
2.3
劇場で見たら面白かったのか?3D映画で3D映画4D爆発が良いのかもね
3.4
このレビューはネタバレを含みます
カーウォッシュの事故恐るべし。
エスカレーターの事故恐るべし。

これを逃れてのラストの死に方は幸運。
4.0

冒頭のサーキットの惨劇が素晴らしい。
当時3D上映だったこともあり、安っぽい飛び出し演出がむしろ味になってる。
ほぼストーリーはないが、次から次へと色んな死が迫ってくる。何もかもが、命を奪う装置に見…

>>続きを読む
3.5
シリーズ4作目。サーキットで見た予知夢の死亡順にどんどん死んでいく。安定のピタゴラスイッチ。プールの排水溝が一番嫌な死に方だったな。
えり
3.9
このシリーズ大好き
ファイナルディスティネーションの記事出てきてちょっと嬉しい

あなたにおすすめの記事