カン・チョルジュン 公共の敵1-1の作品情報・感想・評価

カン・チョルジュン 公共の敵1-12008年製作の映画)

강철중/KANG CHUL JUNG : PUBLIC ENEMY 1-1

製作国:

上映時間:127分

3.4

『カン・チョルジュン 公共の敵1-1』に投稿された感想・評価

2023.1210
監督カン.ウソク
出演ソル.ギャング(カン.チョルジュン)
  チョン.ジェヨン(イ.ウォンスル会長)
  キム.ナムギル(パク.ムンス)
  カン.シニル(オム.チュンイル班長…

>>続きを読む

「公共の敵」は面白かったけど、続編となる本作は個人的にはノレなかった。まずエンタメ作品として、致命的なのが、テンポが悪すぎる点。それに加えて、あのテンポの悪さで127分の尺の長さも致命的。ソル・ギョ…

>>続きを読む

この「公共の敵」シリーズずっと観てきましたけど、シネマサービス カン・ウソクなのに、これは飛びっきりの面白さ!!「えっなになに?なんで!?」って思ったら、脚本がチャン・ジンだ・・ほーほーそういうこと…

>>続きを読む
12/26
ブレイク前のイ・ミンホ出演。もっと出演時間が多いと思っていたら、あっという間に居なくなり残念。

はみだし刑事VSインテリヤクザの映画。好きなジャンルでは無かった。
韓国コメディ刑事モノでした。

笑える箇所もありながら、前半に言ってたことが後半で活きたりとかして、ちゃんと物語の作り込みも出来ていて感心しました。

ソル・ギョングVSチョン・ジェヨン

ソル・ギョング主演のシリーズ第3弾。

まず、タイトルがややこしい💦
『1-1』でシリーズ3作目。
さらにややこしいのが、位置付け的には今作が2作目のような物語…

>>続きを読む
ICHI

ICHIの感想・評価

4.6


『長沙里』でいい味を出した大食漢Jang Ji-geonが出ていて、お!となった。

そして相変わらずユ・ヘジンの赤いバラ🌹は今作品でも絶好調。毎回ソル・ギョングたちに「傷つ」けられるのも可哀想だ…

>>続きを読む
だい

だいの感想・評価

4.5

「江東署強力班カン・チョルジュンだ」

これこれ〰︎この名乗り😆

1作目にあったスリラー要素は無くなったけど、今作はみんな大好きカン・チョルジュンと仲間たちを楽しむってことでいいんじゃないかな!

>>続きを読む

これからこの「公共の敵」シリーズを見ようと思っている人へ鑑賞順のアドバイスを。
1→1−1(これ)→2がオススメ。2は外伝。イマイチなので後回しでいいかも。しかし何やねん1−1って…シリーズかと思う…

>>続きを読む
みつ

みつの感想・評価

3.6

シリーズものだったんですね。
知らなかった・・・。

前半は少しもたつき感ありますが
必要な場面なので致し方ないでしょう。

ソル・ギョングさん、いい俳優ですね。
安定感120%。
でもこの作品では…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事